ブログタイトルトップ → - → スポンサーサイト
Page: 1/5   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ブログタイトルトップ フィリピーナとのインラブな日々 → 高速料金
高速料金
110713_1153351.jpg
たか〜い
| valerius77 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナとのインラブな日々 → 久しぶりの成田空港第一ターミナル
久しぶりの成田空港第一ターミナル
110713_1011511.jpg
タイエアラインのお見送り。
第一ターミナルは久しぶりだな〜。
ノースウエスト乗ってた頃はずっとこっちだったけど。
やっぱり、第二に比べると暗いね。

いってらっしゃ〜い。
気をつけてね〜。
タイも暑いだろ〜な〜。

「ね、今度は一緒に遊びに行こうね〜。」だって。

| valerius77 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナとのインラブな日々 → ご無沙汰のフィリピーナ達
ご無沙汰のフィリピーナ達
 
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

さて気がつけば1月ももうすぐ終わり。
今月はいろいろとあって何処にも遊びにいけず・・・。

当然、フィリピーナからの連絡も無くなるかと思いきや・・・。

フィリピーナSA

ほぼ、1日おきに電話してくれます。
「コレから会社行くとこだよ。
  今日は横浜〜〜。」
彼女、昼は中華料理のチェ〜〜ン店、夜はPPと仕事頑張ってます。

さきほども電話あり。
「なあ、怪我治った?」
「まあだ。」
「そか、可愛そうに・・・・・
  ずっとバハイでしょ。」

それから一時間ほど。
とにかく話す話す・・・・。
「んじゃ、治ったら一緒にご飯食べようね(できたらお店も一緒にね^^) 」
来月はお食事行かねば。


フィリピーナG

彼女も今日の11時頃に電話。
「ん〜〜〜〜〜
  ・・・・・・元気?」
相変わらず、低い声。
「起きたの?」
「うん、今起きた。ベッドの中だよ・・・・・
   何してるの?」
「あぁ・・・バハイで掃除してる。
  この前ちょっと怪我してね。」
「あらまあ、どしたの?」

・・・・・・・・・

「アコ、3月フィリピンに帰るよ。
  一緒に行かない? マニラのホテル一緒に泊まろうよ。」
「やめとく・・・・・
  一人で泊まっても嬉しくないし・・・。」
「バキ〜〜ット。
  アコと一緒ディバ〜〜。」


さて、2月にはどちらのお店にも顔出しておこうっと。



<フィリピーナ SAとの記憶>そろそろまたご飯食べに行こうか〜
心から愛してるよ!たまにはお店来て^^


復活!フィリピーナ交際マニュアル
誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件


| valerius77 | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナとのインラブな日々 → フィリピーナGのお誘いとウィルスいっぱいのPCと
フィリピーナGのお誘いとウィルスいっぱいのPCと
一昨日。
「なあ、イカウいつアコに会いに来るの!?
もう三ヶ月以上なるよ、最後にイカウのこと見たの・・・」
「そうだったっけ?
仕事忙しいからな〜。
それにお金無いし・・・」
「何言ってるの?アコに愛無いの?」
「え?
そうだね〜
お金で買える愛は要らないよ。」
「冷たいナマン。
○×■△*%&#+*★☆!!!!」
「そういうなよ。しょうがないじゃん、お金も暇も無いんだから。」
「イカウ×■△*%&#+*★☆!!!!」

この後、5分ほどタガログ全開の会話が続く。

「わかったよ。
取り敢えずPC治しに行くから。」
「やだよ、アコお店だよ。」
「大丈夫でしょ。
弟居るでしょ、バハイに。」
「わかったよ、しょうがない・・。」

ということで、昨夜は急遽仕事を切り上げ、弟君とだべりながらPCのメンテナンス。

あ〜〜〜〜死ぬほどウィルスに感染してるじゃん。

| valerius77 | 11:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナとのインラブな日々 → なぜかフィリピーナのバハイ
なぜかフィリピーナのバハイ
Image1261.jpg
バゴス頂いてます。
さて、これからパソコンの修理。
終わったら、帰りますから(^.^)

| valerius77 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

ライブチャット情報

★☆ロシアンガール☆★
■プリビエット


★☆フィリピーナ☆★
■Angel World

■ローズガーデン
ロシアンガールも多数在籍中!

■おとなの時間


Entry

Category

フィリピーナともっと楽しく!

■TSPPK パーフェクト教材
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは? 一体?!

■あなたの愛したフィリピーナは真実を封印しています!
彼女の愛が真実なのか、貴方は不安になることはありませんか?

■フィリピーナとの付き合い方 Q&A100
あなたは フィリピ−ナの彼女に本当に愛されていますか?騙されていませんか?都合の良いお客さんで終わっていませんか?

■フィリピーナ恋愛術
フィリピーナと恋人になれる人、都合の良いお客で終わる人、その違いとは・・・・・

Profile

ランキング登録

フィリピン系ホームページランキングサイト!!
フィリピン関連サイトランキング

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT


Link

フィリピーナ検索


Search

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM