ブログタイトルトップ → - → スポンサーサイト
Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
ブログタイトルトップ フィリピーナGとM → 月末で年度末、フィリピーナも忙しい!!!
月末で年度末、フィリピーナも忙しい!!!
 
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

先々週、元の会社の後輩と一緒にMのお店に行った後は、しばらくどこからも連絡が無く・・

と思っていたら、ここんとこ立て続けにMとGから連絡。
夜中にMからの電話があり、仕事中で面倒なんでほっといていた。
翌日、そういえば・・・と思い電話。
「なあ、今日一緒にご飯食べない?」
「え〜〜、どうせその後お店行くんでしょ?」
「ちがうよ、ご飯だけ〜。
  お店行く前に・・・・な!!」

ちょっとヤバイ雰囲気、危ない匂い・・・。

「う〜〜ん、マダ仕事してるから・・・」
「そうなのか?
  ほんとに?
   寂しいなあ〜〜。」
「御免ね。」
「じゃあ、今度いつ出来るか連絡してな。
  前の日に!!準備するから・・・。」
(おいおい、何の準備するの?)


その夜、Gからの電話。
ちょっとお風呂に入ってたので、電話には出られず。
後で折り返したが、出ない。
で、今日の夕方、メールが・・・
「昨日は御免ね、電話できなくて。
  アコの電話、もうロードないから。
   i miss you n po.」


そういえば、もう月末。
みなさん、ポイント足りないのかな?
この週末、おいでコールの嵐でしょうか・・。


ほっとこ^^



フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?


| valerius77 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

ライブチャット情報

★☆ロシアンガール☆★
■プリビエット


★☆フィリピーナ☆★
■Angel World

■ローズガーデン
ロシアンガールも多数在籍中!

■おとなの時間


Entry

Category

フィリピーナともっと楽しく!

■TSPPK パーフェクト教材
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは? 一体?!

■あなたの愛したフィリピーナは真実を封印しています!
彼女の愛が真実なのか、貴方は不安になることはありませんか?

■フィリピーナとの付き合い方 Q&A100
あなたは フィリピ−ナの彼女に本当に愛されていますか?騙されていませんか?都合の良いお客さんで終わっていませんか?

■フィリピーナ恋愛術
フィリピーナと恋人になれる人、都合の良いお客で終わる人、その違いとは・・・・・

Profile

ランキング登録

フィリピン系ホームページランキングサイト!!
フィリピン関連サイトランキング

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT


Link

フィリピーナ検索


Search

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM