ブログタイトルトップ → - → スポンサーサイト
Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
ブログタイトルトップ フィリピーナ カ○○ → 久しぶりに新しいフィリピーナ登場、その名はカ○○
久しぶりに新しいフィリピーナ登場、その名はカ○○
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


昨夜は、久しぶりの金市長。
昔からのブログ仲間と一緒に、彼の最近のなじみのお店へ。
もちろんフィリピンパブ。

駅で夕方待ち合わせ。
近くの居酒屋で近況を話し、そしてお店へ。

ここは、駅を出て左のほうの映画館の裏になる。

ドアの手前で女の子の写真を見ていると、店員さんが出てきて。。
「ご指名は?」
「はい、カ○○さん。」

実は、このお店に来るのは2回目。
前回、彼と一緒に連れてこられた。
最初は、フリーで女の子と話し適当に楽しもうと思っていたが、最後に付いたのがカ○○。

すらりとした背の高いスタイル。
顔はマガンダじゃあないけど愛嬌のある大人の顔。
おちついた話し方をする。
ドリンクの要求も無く、ベタベタもしない。
でも、なぜかほっとけない感じで、おもわず指名してしまった。

店に入り、席に座る。
既に指名がかぶっているらしく、代わりのフィリピーナが座った。
このフィリピーナもこの前席に座った子の一人だ。

「久しぶり、覚えてる?」
「???え〜〜〜と覚えてるよ・・・え〜〜と・・・。」
「忘れたな〜〜。
  まあ、指名したわけじゃあないからね。」
結構、話もはずんだんだけどな〜。


その後、すぐにカ○○の登場。
相変わらず、スタイルは抜群。
お腹の出っ張りも無い。

「久しぶり〜〜。」
私の隣に座り、腕に触れる。
ほんとにベタベタしないフィリピーナだ。
他愛も無い話をしながら、時間が過ぎていく。

自分で飲んでいるドリンクを私に差し出し
「ねえ、このXX美味しいんだよ。
  イカウ、飲んでみて。」
彼女の口をつけたのをそのまま飲む。
美味しい。
ほのかに彼女の香りがして。

お友達のほうは相変わらずヘビメタや英語のナンバーを大きな声で歌ってる。
もう少し、ゆっくりお話すればいいのに・・・。


「じゃあ、今度4人で同伴しようね〜。
  カラオケして焼肉食べて〜〜。」
王道の同伴スタイルで、次回は楽しむことに。



2時間ほど飲んで、お店を出る。
エレベーターの前、私の腕を掴み
 「じゃあ、またね。
   気をつけて帰って・・・。」
キスをしようかとおもったが・・・・やめた。
どうにも笑顔の彼女の顔を見てると、まだだよ・・という心の声が聞こえる。
久しぶりのプラトニックな関係。
もう少し、自分も彼女もじらしてみよう。


今日、お昼頃に彼女からのメール。
「昨日はありがとう。
  楽しかった。
   ごめんね、あれから忙しくてメールできなくて。」
添付で送ってきてくれた彼女の写真。
トイレで取ったのか、胸のはだけたドレスのまんま。
ちょっとクラっときちゃった。


はすに構えた笑顔。
リアとそっくりじゃないか(><)




フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?


| valerius77 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

ライブチャット情報

★☆ロシアンガール☆★
■プリビエット


★☆フィリピーナ☆★
■Angel World

■ローズガーデン
ロシアンガールも多数在籍中!

■おとなの時間


Entry

Category

フィリピーナともっと楽しく!

■TSPPK パーフェクト教材
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは? 一体?!

■あなたの愛したフィリピーナは真実を封印しています!
彼女の愛が真実なのか、貴方は不安になることはありませんか?

■フィリピーナとの付き合い方 Q&A100
あなたは フィリピ−ナの彼女に本当に愛されていますか?騙されていませんか?都合の良いお客さんで終わっていませんか?

■フィリピーナ恋愛術
フィリピーナと恋人になれる人、都合の良いお客で終わる人、その違いとは・・・・・

Profile

ランキング登録

フィリピン系ホームページランキングサイト!!
フィリピン関連サイトランキング

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT


Link

フィリピーナ検索


Search

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM