ブログタイトルトップ → - → スポンサーサイト
Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
ブログタイトルトップ フィリピーナ ニ○ → ちょうだい!って言えよ。。
ちょうだい!って言えよ。。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


先日、しばらく足が遠のいていたニ○から電話。
「ねえ、アコのフィリピンのバハイ、
  この前の台風で壊れちゃったよ。
   みんな、オカニないだって。
  イカウ、お金貸してくれない?」
「ふ〜ん、そうなの。
  イクラ?」
「うん・・・・・
  イカウもお金ないでしょ。
   ・・・5万円でいいよ。」
「おいおい・・・
  いいよ、は無いんじゃない?
   本とにお金必要なの?」
「うん・・。だって、フィリピンのファミリー大変だよ。」

出た、アコモンダイアル発言。

「あ、そ。
  じゃあ、3万円なら貸してあげる。」
(このフィリピーナはこれで終わりだな。
  これからお店に通う金額考えたら、まあアゲルと思って、
   最悪返さなくても手切れ金でいいや)
とわけのわかんない理由をつけて・・・・

「わかった、じゃ3万円。」


で、貸したはいいが、予想通り返さない。

約束の1週間後。
「イカウ、お店来てよ。
  アコ今日お客さんなかったらペナルティあるだって。
   お金返せないよ。」
「なにそれ。行かないよ。
  なんで、アコが貸したお金取るのに、イカウのヘルプすんの!」

約束の1ヶ月後。
しばらく連絡無く、しょうがなく店に電話する。
「アコ、恥ずかしいから。
  オカネ返せないから恥ずかしいでぃば。
   だから、イカウに電話出来なかった・・・。」
「借金して、オカネ返さないでそのまんまにするほうが、もっと恥ずかしいダロ。」

約束の2ヵ月後。
「この前、イカウが アコがオカネ返せないなら、アコのアサワにお願いすればいい、言ったじゃん。
  だからアコの旦那さんにお願いした。
   シャ、今オカネないから、25日に給料が入ったらイカウのギンコに振り込むだって。」
「返す気あるんだったら、とっくに返してるだろ。」
「アコ、にげる気だったら、イカウに新しい電話番号教えないよ。
  今だって、アコ電話してるじゃない。」

開き直っちゃいました。
さて、お店を変えて電話も繋がらず行方をくらますのが早いか
それとも、私が切れて、向こうの旦那の奥さんに電話するのが早いか・・・・


だれか賭けて見ます??


ってか、始めからあげるつもりで貸したオカネなんだけどね。
「ごめんなさい、アコ返せない。
  体で払うからオカニ チョウダイ・・・。」
って言ったら即okすんのに・・・。


また、いい勉強になりました。。



<フィリピーナ ニ○との記憶>こんなにいい感じだったんだけどね
寂しいときに、フィリピーナ・ニ○


フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?


| valerius77 | 08:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナ ニ○ → 寂しいときに、フィリピーナ・ニ○
寂しいときに、フィリピーナ・ニ○
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
今日は久しぶりに仕事が早く終わり、7時過ぎにはバハイに到着。
ご飯を食べて、風呂に入って・・・

その間、金市長、鹿又、川嵜、各所のフィリピーナからメールが。

みんなどれも同じように
「元気か?
  今何してるの?
   バキット、今日はメール無い??」
こんな感じ。

お店来てコールは今日は無い。
モウすぐ月末。
ポイント不足に備えて、鴨つなぎかな・・・。


そう思ってたら、ニ○から電話。
「待って。こっちから電話するよ。」
ほっとくと、いつまでも出るまでコールするから・・。


「イカウ、大丈夫か?
  バキット、バハイで一人でお酒飲んでるの?
   体わるくするよ・・・。」

それから小一時間、ニ○とお話。
いつもなら、私からメールするんだけど、今日は何も無かったので、心配で電話したって。

商売トークでも嬉しいじゃない^^

こんな娘がお客さん、うまくゲットするんだろうな〜。

いずれも百選練磨のフィリピーナさんたち。
一筋縄じゃあいけません。


さて、みんなにあまいあまいメール差し上げるかな〜。




フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?


| valerius77 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナ ニ○ → フィリピーナ ニ○との再会
フィリピーナ ニ○との再会
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

先々週、お店に行ったときに
「アコ、来週フィリピンに行ってくる・・・。」
「どしたの?」
「うん・・アコの弟、パタイしたから・・。」
「え!?
 そうなのか?
  バキット、シャ パタイ・・・。」
「うん・・病気・・
  どうして、アコの周り、アコが頑張ってるのに・・・
   みんな、なんでヘルプしてくれない・・。」

目に、涙を浮かべ、泣くのを我慢してるニ○。
思わず抱きしめて、頭を撫ぜていた。

ここにも、一所懸命日本でガンバッてフィリピンの家族達に援助しているフィリピーナが居た。



先週は、私もフィリピンにのっぴきならない所要で行っていたため連絡もできず。
行く前に、一度ニ○に電話。
あまり通信状態がよくないらしく、なかなか繋がらない。

何度かかけているうちに、ようやく出た。
「ニ○、元気か?」
「うん、だいたい葬式全部終わったよ。
  明後日、日本に帰る・・。
   イカウは元気?」
「ああ、元気だよ。」


そして、一昨日の土曜日。
久しぶりに、K崎でとどちゃんとお酒を飲み、そのままニ○のお店へ。

お店に入ると、「いらっしゃいませ〜。」の懐かしいコール。
最近は、あまり並んでお出迎え・・ってスタイルが無くなってきた。

丁度、入り口の近くに歩いてきたニ○がにっこりと笑っての腕を取る。
途中、我慢できずにトイレへ。

すっきりして席へ行くと、既にニ○が座ってお酒の準備をしていた。
「久しぶり。」
「ああ、元気だったか?」
「イカウ、先週はドコに行ってたの。」
「うん、ちょっと出張で東京に居なかったよ。」
「そうか、アコ日本に帰ってきてイカウにはじめに連絡したのに・・・
  イカウ、電話でないから・・・。」
「ゴメンネ。」


これで3回目のお店。
回を追うごとに2人の間は親密になっている。
べったりと寄り添うニ○の大人のセクシーなフィリピーナの色気を目の前にして
(こういう落ち着いたフィリピーナもいいなぁ・・・)
と密かに心の中で思う。


「なあ、今度一緒に晩御飯食べようか・・。」
「うん、いいよ。」

とりあえずは、定石どおりに口説いてみよう。

帰り際、ゆっくりとキスをする。
2回、3回と・・・・
全然マガンダでは無いのだが、妙に崩れた色気のあるフィリピーナ。
ちょっと嵌りそうだ。



フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?


| valerius77 | 18:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナ ニ○ → 久しぶりにいい感じの落ち着いたフィリピーナ、ニ○
久しぶりにいい感じの落ち着いたフィリピーナ、ニ○
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

日曜日。
暑い一日。
明日からまた仕事だというのに、不完全燃焼な日曜日。

夕方、とどちゃんからの電話で久しぶりにK崎へ。。。

駅前の飲み放題のお店で充分に充電。
さて、繰り出すぞ〜〜!!!ということで、初めてのK崎フィリピンパブへ。

1軒目。
時間が早いせいか、まだ大半のフィリピーナが出勤前。
数人のお客さんが待ち状態。
だめだな〜〜こりゃあ、彼らの横に並ぶ気は無い。

2件目。
ビールが飲み放題という言葉に釣られてお店へ。
ここもまだフィリピーナは少ない。

「いらっしゃいませ〜。
 ごめんね〜。まだ若い子来てないから。
  オバチャンで我慢してね。。」

私の横に付いたフィリピーナ。
30歳はゆうに超えてるだろう、でも落ち着いた雰囲気。

いいんじゃない!?

「フィリピンのバハイはどこ?」
「うん、○○よ。
  行ったことある?」
「あるよ〜。」
「あ〜〜
  イカウ、ベテランな〜。」
話は弾む。

しばらくして、店長が・・・。
「ごめんね〜〜
  チェンジみたい。
   またね。」
ここで、逃したらこの次は無い!!!と思い
「え〜〜
  行かないで!
   アコ、イカウでいいよ。
    指名してもいい?」

ちょっとびっくりした様子で
「え!
  私みたいなオバチャンでいいの?」
「うん・・・」

それからはすっかりあまいあまいモード。

また、新しい出会いが・・。
しばらく楽しめそうだ。



フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?


| valerius77 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

ライブチャット情報

★☆ロシアンガール☆★
■プリビエット


★☆フィリピーナ☆★
■Angel World

■ローズガーデン
ロシアンガールも多数在籍中!

■おとなの時間


Entry

Category

フィリピーナともっと楽しく!

■TSPPK パーフェクト教材
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは? 一体?!

■あなたの愛したフィリピーナは真実を封印しています!
彼女の愛が真実なのか、貴方は不安になることはありませんか?

■フィリピーナとの付き合い方 Q&A100
あなたは フィリピ−ナの彼女に本当に愛されていますか?騙されていませんか?都合の良いお客さんで終わっていませんか?

■フィリピーナ恋愛術
フィリピーナと恋人になれる人、都合の良いお客で終わる人、その違いとは・・・・・

Profile

ランキング登録

フィリピン系ホームページランキングサイト!!
フィリピン関連サイトランキング

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT


Link

フィリピーナ検索


Search

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM