ブログタイトルトップ → - → スポンサーサイト
Page: 1/5   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ブログタイトルトップ フィリピーナ C → お土産はフィリピン産ワイン!
お土産はフィリピン産ワイン!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件


「ねえ、今度の金曜日、アコの誕生日やるから。
 絶対お店きてね!!!」
「え?やだよ〜〜〜。
 誕生日パーティーって、お客さん沢山くるからアコ一人になるもん。」
「しげな〜。」

こんな会話を今まで何人のフィリピーナとしたことか。

昨夜、6時、8時とCからの電話。
そのまま見過ごす。
昨夜は友達と地元の居酒屋で夕食。
そのまま家に帰ってゆっくり過ごそうと思っていた。

一応帰り際11時半ころに電話。

  ・・・・・でない。

よし!んじゃ帰ろう!!と思い、友達を駅で見送り、岐路へ着こうと思っていたら・・・

  ブ〜〜ン

携帯がなる。
「イカウ、なんで今日来ないの!!!
 アコ何回も電話したのに・・・・・」
かなり酔っ払ったCの声。
バックにカラオケの音。
お店の前に出て電話してる様子。

「え?
 さっき電話したじゃん。イカウ出ないから急がしいんだろうな〜〜と思って。」
「どこに居るの。」
「今?駅だよ。」
「んじゃ、今すぐ来なさい!!!」
「だって、何もプレゼント買ってないし・・・。」
「来なさい!!
 顔だけ出して!!!」

負けてお店へ逆戻り。

扉の向こうからカラオケの音。
明けると・・・・お客さんで一杯。
辛うじて、いつもフィリピーナがウエイティングしてるシートだけが空いていた。

やっぱり来なけりゃよかった・・・・。

Cは指名のお客さんが来てるらしく、私のとこにはドリンクを作りに来た10分程度。
後は店のマスターと2人呑み。
時々、アテ格のフィリピーナOが食べ物を持ってくる。
「はい!これ食べてね。」
パンシット、ニラガ、ビコールエクスプレス、バナナ撒き、etc
お陰でお腹は一杯になった。
最後に
「はい、これ!!」
と手渡されたのがフィリピンのワイン。




フィリピーナの誕生日パーティーには行くもんじゃない

                  ・・・・って、何度も経験して解ってるはずなのに・・・・・・


まあ、5千円であれだけ飲み食い出来て、おまけに食べ物&お酒のオミヤゲまで貰えたからいいか^^;


<フィリピーナCとの記憶>なかなか先には進まない?
久々のフィリピーナの居ない週末フリー


ジェネリックバイアグラならココ!!
只今クリスマスキャンペーン継続中!!!45%無料増量
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆★  持続力維持に!  ★☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

| valerius77 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナ C → 久々のフィリピーナの居ない週末フリー
久々のフィリピーナの居ない週末フリー
 
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

ご無沙汰です。
最近、どこにも行ってないわけではなく、むしろ毎週定期的に・・・・・・・

ということで、最近の報告。

2月の地震以来、なんとなく途絶えていた連絡が再開。
また、時々電話やメールをしながら連絡。
まあ、暇なときにはお店に行ってあげ・・・・

が、結構長い間続き・・・・・

最近、ここ数週間は会社の同僚と金曜日に仕事終わり後のご苦労さん会のみ。
そして、なぜかCの居るお店へ。
そして、1時過ぎるとお店が閉まるので、その後4人でご飯。
私とC,そして会社のM氏とOちゃん。
居酒屋で飲み明かし、朝の5時に解散〜〜〜〜。

とこんな金曜日がここ数週間続いていた。

先週の金曜日。
この日はお店にも行かず、静かにバハイ。
ちょっとオカネが無かったもので・・・・。
するといつものようにCからの電話。
「ねえ、あいたいんだけど・・・・・・」
「やだよ。
  お店いかない。」
「ん・・・Oちゃんがね、イカウに相談あるんだって・・・。」
「あそ。
  んじゃ、お店終わったら電話して。
  ご飯おごるよ。」

夜中の2時。
「終わったよ、お店。」
「わかった。んじゃあ、いつもの居酒屋でね。」

チャリを飛ばして居酒屋へ。
お店の前に、CとOが待っていた。
3人で居酒屋へ入る。
生3杯!!!
元気だ。


「ねえ、相談って?」
「うん、Oがね・・・・・イカウがいつも一緒に来てる友達いるじゃん。 
  シャの電話番号知りたいんだって。」
「バキット?
  きいてなかったの?
  ん〜〜〜そりゃあ、教えられないな・・・・」
「なんで〜〜〜
  連絡したいんだから・・・。」

しょうがなくメルアドだけ教えてあげる。
後日、同僚の会社の携帯に知らないメルアドから
「おげんきですか。またあいたいです。」
なんてメールが飛んできたそうだ。

で、Oちゃんは同僚のメルアドをGET!したので早々に退散。
後に、Cと私が残ることに。
その後、いつものようにアマイアマイを繰り返し・・・・。
適度に酔っ払った2人。

お店を出て、いつものタクシー乗り場へ。
「ねえ・・・・・
  まだ4時でしょ・・・・。
  時間あるんだけど・・・・
「ん??
  アコのバハイ来るか?」
「ん・・・・・・どうしようかな・・・・・・・」
私にキスをし、手をアソコの周辺に這わせながら思わせぶりに・・・・・

「でも、明日子供と映画見に行く約束したから・・・・。」
「あそ。
  んじゃ、帰るか??」
「んでも・・・・・・・・・」

結局、彼女をタクシーに押し込んで見送った。

後ではっ!!!と思ったのだが、彼女は私とその辺のHで休憩したかったんだろうな〜〜。

さて、今夜も久々にCの「アコ タマゴ!!」攻撃をかわしてバハイで一人のみ。

明日は、久々にロシアのお姉さんとデートだ^^




<フィリピーナ Cとの記憶>この前、深夜のファミレスではこんなに仲がよかったのに・・
アコ、もうイカウに会えないと思ってたよ。。フィリピーナの一言に・・・


ジェネリックバイアグラならココ!!
持続力維持に! 15%増量中!!


お店に通うだけじゃあ、フィリピーナはものに出来ないんです。
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?

| valerius77 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナ C → アコ、もうイカウに会えないと思ってたよ。。フィリピーナの一言に・・・
アコ、もうイカウに会えないと思ってたよ。。フィリピーナの一言に・・・
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

ここ数日、子供が怪我した!ということで電話を控えてたC。
ここ2ヶ月近く、彼女のお店にも行っていない。
彼女からもこの数日、メールも電話も無かった。

まあ、これで終わりかな・・・・と思ってた昨日。
ある送別会の3次会くらいで、フト彼女のことを思い出し電話してみた。
「C、元気か?
  久しぶりだな。」
「イカウ、どこ?」
「ああ、今カイビガンと一緒にラーメン屋さん居るよ。」
すでに12時を回っていた。
この日、なかなか帰る気にならずに、ずるずるとお店を渡り歩いてたT氏と私。

「あ、アコね、今AとBと一緒にご飯食べてるよ。
   一緒に、お酒飲もうか・・・・。」
「うん、どこに居る?」
「うんとね、この前一緒に行ったファミレスの近く。
  ○×◇ってとこ。一階の角のお店だよ。」
「あら?
  なんだ。すぐ隣じゃない。」
久しぶりのCの声。
なんだか元気そうだ。
しかし、すぐ近くに居たとはびっくり。

その後、すぐに合流。

フィリピーナさん、一人は先に帰ったようで、丁度4人で近くのショットバーに入る。
「ねえ、もうイカウとは会わないかな〜〜〜って思ってたんだよ、アコ。」
「なんで?」
「だって、イカウ電話もくれないし、メールもずっと無いし・・・。
  もう、アコのこと忘れてる、新しいショータ出来たかな・・・って思った。」
「なんだよ。
  アコ、イカウが子供のことで大変だと思って遠慮してたんだよ。
   だから、アコから電話しないようにしてた。
     イカウから電話来るの待ってたんだよ。」
「そなのか。。。
  会いたかったな〜〜〜
   久しぶり。」

その後、Cを押し倒して熱いキス。
目の前のT氏たちの微妙な雰囲気はそっちのけで、楽しい時間を過ごした。

これで終わりか〜〜と思っていたフィリピーナCとの関係。
また復活してしまった。。

さて、これが吉と出るのか、それとも凶と出るのか・・・・



<フィリピーナ Cとの記憶>この前、深夜のファミレスではこんなに仲がよかったのに・・
またまた深夜の呼び出しに・・



お店に通うだけじゃあ、フィリピーナはものに出来ないんです。
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?

 

| valerius77 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナ C → またまた深夜の呼び出しに・・
またまた深夜の呼び出しに・・
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
先日のこと。
いつものT氏と深夜までお酒を飲み、1時頃にCに電話。
「まだ、お店やってる?
「イカウ、遅いよ。
  もう今日はお客さんないから、店閉めるんだって。
    もう〜〜。」
「あ、そなの?
  お店行こうと思ったんだけどな〜〜。
   じゃあ、帰るから・。」
まってよ!!
  もすこしでお店出るから。
   この前の深夜レストランで待ってて!!」
「え〜〜
  いいよ〜〜
   イカウも疲れてるでしょ。
    今度」なぁぁ・・・・」
「ダメ!!!!
  待ってろよ!!!!
    絶対に行くからナ〜〜〜。」

あらあら、かなり酔っ払ってる感じ。

結局押し切られ、深夜のレストランで待つ。

    待つ・・・・・

      待つ・・・・・・

       待つ・・・・・・・


こないよ、ほんとにもう。。。

30分して電話。
「あ、いまお店でたから〜〜。」
で、10分後、ようやくお出まし。
この前と同じ3人のマガンダフィリピ^−ナ。
かなり酔っ払った状態で、いきなり大きな声でタガログ全開。
「もう、ハニコ!!
  待ってたのに〜〜〜
    ヒサシブリな〜〜。」
「クヤ〜〜
  元気だった?」
「ごめんね、みんな酔っ払っちゃった。
それぞれに挨拶。

それから2時間。
遅い御飯を食べながら、マガンダフィリピーナと一緒に過ごす。


こんな週末でした。
気持ちわるい!といいながら結局注文した魚定食を全部平らげたC。

「さ来週火曜日、アコ休みだから。
  一緒に御飯食べようね。」
「あ〜〜〜
  アコ仕事だよ。
    8時過ぎるかな〜〜。」
「いいよ、まってるから。」


さて、どこに連れて行こうかな。。



<フィリピーナ Cとの記憶>この前も、この3人と・・
深夜のレストランでフィリピーナ3人と・・



ホワイトデイ一緒に過ごすフィリピーナ、居ますか?
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?

 
| valerius77 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナ C → 深夜のレストランでフィリピーナ3人と・・
深夜のレストランでフィリピーナ3人と・・
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
昨夜、久しぶりのお友達とお酒。
9時から始まって、12時過ぎまで2人で飲んでしまった。
まあ、気の置けないお友達なので楽しく過ごした3時間半。

ふと携帯を見ると
「Ako kyo wa mo omise owatta.
  ima restauranto de gohan tabeteruyo. tomodachi to issyo.」
あらま、早いお帰りで。
金曜日なのに、お客さん居なかったのかな?

ほろ酔い気分でCに電話。
「Hello。。。
   I love you...」
「いままでどこでパルパロしてたの?イカウ
  最近つめたいんだから〜〜、もう。」
「ひんでぃ、アコのカイビガンと一緒にお酒飲んでただけだよ。」
「え〜〜〜
  ほんとに〜〜?」
「ほんとだってば。」
「知ってるよ〜〜イカウが他のお店、遊びしてるの
  アコが言わないだけ。
   イカウが話してくれるの待ってるんだもの・・・。」

あら?ちょっとヤバイ雰囲気。
Cの電話の向こうの声が涙声にかわる・・・。


「ねえ、アコ今XXとXXと一緒に、ご飯食べてるよ。
  イカウどこに居るの?」
「ああ、駅の近く。
  これから帰るよ。」
「え〜〜〜
  ここに来ない?
   あいたいんだもの・・・。」

マガンダフィリピーナが3人も待ってるんなら、行かずばなるまい^^
「うん、わかった〜。
  どこのお店?」
「XX通りの二階にあるXXXX。
  駅からずっとまっすぐきたとこ。」
「わかった〜。
  いまいくよ。」



で、とある深夜営業の2階にあるファミレスへ。
入って、店内を見回す・・・・。
あれ?
  どこだろ・・・。

と、向こうのほうに「は〜〜〜い、こっちだよ。」と手を振ってるCの姿が。
向かいには、同じお店のフィリピーナさんがダラワ。
「は〜〜い、クヤ。
  久しぶり。」
相変わらず、マガンダな3人。
結構年は行ってますが、スソの大きさとスタイルはベタ〜。
Cの横に座る。

既に、3人で食事をしており、私はもう腹いっぱいなので生ビールを頼む。
「もう、ひさしぶりじゃない、イカウ。
  ぜんぜんアコに会いに来ないンダカラ・・・・悲しいよ。
   どこで、パルパロしてたの!?
「え〜〜〜
  XXのあのお店だけだよ。
   このまえ、誕生日だっていわれたから行ってきたダケ!
    T氏も一緒にね。」
既にバレてるのは判ってるので素直に白状した。

「ふ〜〜〜〜ん、あまいあまいしてなかった?
  あそこのお店、AとBとCとみんなアコのカイビガンだからね。
   知ってるんだよ!」

というふうに尋問は続く。
その間、私の手を取り自分の股の間にきっちりと挟みながら・・。
時々、自分のご飯を私の口に放り込みながら・・・
飴とムチを両方与えられ、もう頭はクラクラ・・・。

場所はファミレスでもどっかのお店に居るのと変らない状態。
もうCはべったりとくっついて・・・。
あんなことやこんなことを・・・^^



結局、それから朝の4時まで。
3時間以上もマガンダフィリピーナたちと楽しい会話。
私が支払うよ!って言った会計も、彼女達が全部払っちゃった。

別れ際
「くや〜〜〜、明日お店来てね!
  待ってるから〜〜。」

さて、今日はY浜で新しいお友達と居酒屋の予定。
その後、ちょっと顔出すかな・・・。
気分が乗ったら、ネ。


<フィリピーナ Cとの記憶>最近、チェックが厳しくて少し嬉しいMな私
バハイ帰ったら電話してね。


お正月を一緒に過ごすフィリピーナ、居ますか?
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?



| valerius77 | 13:03 | comments(2) | trackbacks(0) |

ライブチャット情報

★☆ロシアンガール☆★
■プリビエット


★☆フィリピーナ☆★
■Angel World

■ローズガーデン
ロシアンガールも多数在籍中!

■おとなの時間


Entry

Category

フィリピーナともっと楽しく!

■TSPPK パーフェクト教材
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは? 一体?!

■あなたの愛したフィリピーナは真実を封印しています!
彼女の愛が真実なのか、貴方は不安になることはありませんか?

■フィリピーナとの付き合い方 Q&A100
あなたは フィリピ−ナの彼女に本当に愛されていますか?騙されていませんか?都合の良いお客さんで終わっていませんか?

■フィリピーナ恋愛術
フィリピーナと恋人になれる人、都合の良いお客で終わる人、その違いとは・・・・・

Profile

ランキング登録

フィリピン系ホームページランキングサイト!!
フィリピン関連サイトランキング

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT


Link

フィリピーナ検索


Search

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM