ブログタイトルトップ → - → スポンサーサイト
Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
ブログタイトルトップ フィリピーナ K → 聖バレンタイン
聖バレンタイン
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
今日は聖バレンタイン。
私のお知り合いのフィリピーナさんは、だいたいが日曜日(^o^)ノ < おやすみー。
なので、昨日はアチコチからお誘いが・・。


「おはよ。あとでよろしくね。
  1セットでも。。ハートハート」
フィリピーナGさん、早く通信カード代金払ってね(><)

「おはよ。
  あとでお店まってるね。」
フィリピーナCさん、新しいお店、明るすぎて全然あまいあまい出来ないもん。

とかとか・・・・・
で、その中で 最近お知り合いになったフィリピーナK。
年は30歳半ばくらいかな・・・もうちょっと行ってるかもしれない。

すごく落ち着いたフィリピーナ。
べったり引っ付くわけでもなく、横に座る。
が、右手はほとんど私の股の中心に近いところ。
時々当たるんですが、あなたの親指・・・・。

毎日メールと1リング。
王道の営業スタイル。
「ねえ、いまどこ?」
すごい落ち着いた声。
「ああ、今バハイだよ。
  夕べ徹夜だったからな。。疲れた。」
「そう・・・。」
「忙しいの?」
「ううん・・・アコだけお客さんない・・・」

この人、すぐにお店に来て!とは決していいません。
「ああ・・じゃあイカウ疲れてるね。
  ご飯食べてゆっくり休んでね。」
普通に話してるんだが、この声がまたすごすセクシー
聞いているだけで、アソコが元気になってくる。

「じゃあ、明日また電話するね。
  オヤスミ・・・。」

あ〜〜明日行くかな、お店。



<フィリピーナ Cとの記憶>同じ地区のフィリピーナC
バハイ帰ったら電話してね。


バレンタインを一緒に過ごすフィリピーナ、居ますか?
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?

 




| valerius77 | 12:24 | comments(2) | trackbacks(0) |

ライブチャット情報

★☆ロシアンガール☆★
■プリビエット


★☆フィリピーナ☆★
■Angel World

■ローズガーデン
ロシアンガールも多数在籍中!

■おとなの時間


Entry

Category

フィリピーナともっと楽しく!

■TSPPK パーフェクト教材
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは? 一体?!

■あなたの愛したフィリピーナは真実を封印しています!
彼女の愛が真実なのか、貴方は不安になることはありませんか?

■フィリピーナとの付き合い方 Q&A100
あなたは フィリピ−ナの彼女に本当に愛されていますか?騙されていませんか?都合の良いお客さんで終わっていませんか?

■フィリピーナ恋愛術
フィリピーナと恋人になれる人、都合の良いお客で終わる人、その違いとは・・・・・

Profile

ランキング登録

フィリピン系ホームページランキングサイト!!
フィリピン関連サイトランキング

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT


Link

フィリピーナ検索


Search

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM