ブログタイトルトップ → - → スポンサーサイト
Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ブログタイトルトップ フィリピーナM → アコ、明日の朝フィリピンに行くよ
アコ、明日の朝フィリピンに行くよ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


深夜。
突然のMからのコール。
1度・・・・そして2度。

「どした?」
「イカウ、久しぶりだな。
  げんき?」
「ああ・・・」
「アコね、コノ前からず〜〜っとお店休んでたよ。
  イカウと一緒に教会行った次の日・・・・
   お店で倒れた・・・・」
「はぁ?
  なんで?」
「うん・・・・ストレスかな。」
「あ、そ。」

彼女、以前
  『明日フィリピンに行くよ。お願いだから、今日お店に来て!』
という話しを信じて行った私がバカだった。
「ゴメン、どうしてもイカウに会いたかったから・・・。
  1時間だけ、お願い。」


たぶん、今回もそんなもんだろうと・・・・
「ねえ、アコのバハイ来て。
  駅前の××通りまっすぐ来て。あと、ローソンのとこ左に曲がれば・・・・」
「え?
  わかんないよ。」
既にその時点で、夜中の1時だ。
「アコ、明日も仕事だよ。
  ・・・タブン イカウお金欲しいんだろ・・・。」
「ねえ・・・来てよ。
  わかるでしょ、タクシー乗ったら電話して運転手さんに代わって。」
「行かないよ。
  お金ないし・・・。」
「お願い、4万円だけ!!!

ほらね。。。



<フィリピーナ Mとの記憶>まったく相性悪いんだよね、このピナさん
久しぶりの教会



そんなフィ リピーナを口説くノウハウがここに
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?

| valerius77 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナM → 久しぶりの教会
久しぶりの教会
 JUGEMテーマ:恋愛/結婚


先日、会社の同僚との飲み会の後、
  どっかアジアの外人の綺麗な女性が居るお店に行きたい!!
という希望に応えるべく、久しぶりにフィリピンパブへ。

盛り上がる同僚の横で、久しぶりのMとの再会。
「イカウ、久しぶりだね。
  どしたの?その顔。」
「うん・・・ちょっとそこで転んじゃった。」

心配そうに私の顔を見て、塗れたお絞りでなぞるように・・・。
見る間に、お絞りが赤く染まっていく。
ようやく血も止まり、落ち着いたところで、私の手をいつもの腿の上に持っていく。

「ねえ、今度の日曜日、一緒に教会に行かない?
  彼女と一緒に、ね。」
「ああ、いいよ〜。
  じゃあ朝電話してよ。」

Mと2人きりじゃなく、友達のフィリピーナと一緒とのことで快諾。
Mとはどうしても相性が悪い。
彼女に悪気は無いのだろうが、とてつもなく気が短いのだ。
この私以上だから、相当なものだ。

その日は1時間で退散。
顔にキズを負っていたこともあり、早々に帰って休んだ。

そして昨日。
まあ、連絡無いだろうな〜〜〜と思っていたら、11時半頃に電話着信。
Mだ。
3コール待って電話に出る。

「おはよ。」
眠そうな声。
「ねえ、これから教会行くけど、イカウ来る?」
「何時から?」
「今すぐだよ!」
「あ〜〜!?
  今すぐったってこっちだって準備あるよ。
   なんで昨日のうちに時間連絡してくれなかったの?」
「だって、今友達に電話で起こされたんだもん!!!
  知らないよ。
    来るの?来ないの?

おいおい、逆切れかよ。

「もう、行くから。
  駅で待ってろよ!!!」

急いで着替え、駅までを急ぐ。
途中、また彼女から電話。
「ねえ、今どこ?」
「あ?
  もう少しで駅着くけど。
    どの電車に乗っていくの?」
「アコ、知らないよ。
  友達がGTDの駅で待ってるって。」
「あ、そ。
  じゃあ、早く準備して駅に来ナ!!」
「わかった、じゃあ後でね。」

駅に到着後、10分ほど待つとようやく彼女が来た。
「なんでアコ今日は教会で大事なお願いあるのに。
  イカウはすぐに喧嘩するの?」
「何言ってんだよ。
  いやだったら呼ばなきゃいいじゃん。」
「いやじゃないよ。
  一緒に行きたかったから・・・・・。
   イカウのこと呼んだんじゃない。」

ヤレヤレ。
その後、GTDでお友達のフィリピーナと会い、駅近くの教会へ。
彼女も教会の中では敬虔なクリスチャンのようだった。

その後、近くのサリサリでお食事。
勿論フィリピン料理だ。
「イカウ、フィリピン料理大丈夫なの?」
「ああ、血の料理とバロット以外だったら何でも食べるよ。」
「ふ〜〜ん。」

この日は、夕方お友達との居酒屋会合の予定があったので、K街に帰った後で解散。
「ね、あとで電話してね。」
「はいよ。
  じゃ、またね。」
昨夜は仕事でほとんど寝てないと言っていた彼女。
当選、夕方6時頃に電話をしても、アンサーは無かった。



そんなフィ リピーナを口説くノウハウがここに
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?


| valerius77 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナM → 明日フィリピンに帰る事になったの!
明日フィリピンに帰る事になったの!
 
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

フィリピーナM
毎日電話をかけてくるのはいいんだが・・。

「ねえ、今日ご飯一緒に食べよ。」
「ああ、いいよ。
  ご飯だけなら。。」
「あ、でもね・・・・。」
「なに?」
お店の人に見られたら、怒られるから・・・
  ちょっと1時間だけ、ね。お店一緒に来て・・・」
「やだよ、お金ない。」
「イカウ、人生は一回だけだよ。
  お金だけに縛られてたらチャンスなくすよ!!」

また、ある日は、
「ねえ、今どこ?」
「ああ、仕事終わってバハイ。」
「今日ね、マネージャーから言われた。
  今日、指名なかったらお店クビだって。」
「知らないよ〜〜。」

なんて感じで、もう〜〜〜やだ!としばらく電話を無視していた。

すると、昨夜。
いつものように、留守電になるまで鳴らし続ける彼女。
いつになくしつこい電話。
10分おきくらいに、10回くらいコールが来ただろうか。

もしかしたら、何か問題でもあるのか?なんて思い、電話してみる。
「ねえ、今どこ?」
「バハイだよ。」
「そうか・・・ねえ、お店来てくれない?
  1時間だけ。」
(なんだ、またかよ。。。)
「ややだよ。
  もう、イカウいっつもアコのこと騙すから・・・」
そのまま電話を切る。
が、しばらくしてまた10回ほど立て続けにコール。

もう〜〜〜〜〜って感じでしょうがなく。。

「ねえ、アコ明日急にフィリピンかえることになった。」
「あ、そ。
  いつ帰ってくるの?」
「2ヶ月くらい居ないよ。」
「そうか。
  じゃ、気をつけてね。」
「なんで〜〜〜
  アコに会いたくないの??」
半泣きの声だ。

「2ヶ月したらまた会えるんでしょ?
  じゃあいいじゃない。
   気をつけてね。」
「理由聞かないの?」
「何か問題あるのか?」
「うん・・・・・
  ねえ、1時間だけ来て。
   イカウに渡したいものがあるから。
     理由も話すよ。な。」

そこまで言われちゃあネ・・・。
「わかったよ。
  1時間したら帰るからな。」
「シゲナ〜。
  1時間したらアコも帰るから。
    ご飯一緒に食べよ。
     ラーメン、アコが奢るから。」

ということで、お店到着。
「で、何?
  どうしたの?」
「ちょっと待って。
  アコの作ったモチ食べるでしょ?ね。」

で、M手作りのモチを彼女のハシで口に突っ込まれる。
旨い。やはり彼女の料理は天下一品だ。
これで性格が素直なら、いい女なんだが・・・・・

「で?
  いつ帰ってくるって?」
「・・・・・・・・・
  あ・し・た。」
「あ!?」

やっぱりそんなことか。
次はどんな手でくるやら・・・・




<フィリピー ナ Mとの記憶>この前はエビチリで釣られたんですが(><)
エビチリとフィリピーナの誘惑



フィ リピーナを口説くノウハウがここに
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?

 
| valerius77 | 15:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナM → また、大きいエビ見つけたよ。。なんか作るから・・・
また、大きいエビ見つけたよ。。なんか作るから・・・
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

先日、おいしい」エビチリを作ってもらったフィリピーナM。
金曜日。
T氏とあるお店ですったもんだあった挙句、結局Mのお店へ。
半分寝てるT氏をほっといて結局2時間。

「ねえ、明日ごはん一緒に食べない?」
「え?
  明日も仕事でしょ、イカウ。
   同伴はヤダヨ〜。」
「そんな・・・冷たいな。
  じゃ、とりあえず6時に会うな!」
と強制的に会うヤクソクをさせられ。。。。

土曜日。
2時過ぎに彼女からの電話。
相変わらず、出るまで鳴らし続けるので、しょうがなく出る。
「ね、きょうエビの料理作るから。
  イカウ何がいい?」
「え?
  そうだな〜、何でもいいよ。イカウの好きなヤツで。」
「そう?
  じゃあ、エビチリでいいか?
    この前美味しかったでしょ。」
「いいよ。」
「じゃ、6時にいつものところナ。」
「え?
  いつもの?」
「じゃ、待ってるからね〜。」
って、いつものところ?この前1回あっただけなんですが。。。


5時45分。
「ねえ、イカウどこにいる?」
「いま、バハイ出たよ。」
「わかった、じゃあ待ってるね。」
いつもながら時間に厳しいフィリピーナ。
なんか、逆だな。。

その後、フィリピンレストランで食事をし、ちょこっと駅ビルでウインドショッピング。
「わ〜〜かわいい。
  アコ、ピンク大好き。
   キティちゃんも好きだよ。」
外見からすると、白&黒のオトナな感じの部屋が似合いそうだが、意外。

「ねえ、オンナと一緒に居るとメンドクサイでしょ。
  我慢して、つきあってね。」
前のオトコがよっぽどツメタイやつだったのか、とっても私のことを気にしてくれる。
「あ、これかわいい〜。」
と髪留めとアロマのろうそくを自腹で購入。

いや、お店以外はオカネのかからないフィリピーナさんです。

結局、その後「同伴」でお店へ。
「ごめんね、アコ今日もワガママ。」


「ねえ、明日アコ休みだよ。
  午後、起きたら電話するから。
   一緒にご飯食べよ。」
「いいけど。。。
  せっかくの休みじゃん。」
「うん、いいの。。
  イカウは別。
   ほかの人なら、休みはバハイで寝てるほうがいい。
    でも、イカウには前から知ってる人みたいで。。。。
     会いたいんだ・・・。」
「あ、そ。」


またまたまたまた食い物で釣られちゃった。



<フィリピー ナ Mとの記憶>この前もエビチリで釣られたんですが(><)
エビチリとフィリピーナの誘惑



フィ リピーナを口説くノウハウがここに
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?

 
| valerius77 | 11:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナM → エビチリとフィリピーナの誘惑
エビチリとフィリピーナの誘惑
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

金曜日。
夕方の6時頃にMからの電話。
ちょうど大事な会議の途中で出ることも出来ず放置。
その後、30分おきに電話がなる。
結構、長い時間のコール。
普通のフィリピーナなら大体は1リング。
それが、彼女の場合はこっちが電話に出るまで鳴らし続ける。

ようやく会議も終わりひと段落したところでMに電話をする。

「ねえ・・・・・」
セクシーな声だ。
あの華奢な体から想像がつかない、ちょっとハスキーでセクシーな声。
「ああ、ごめんよ。
  今ミーティング中だったから・・。」
「ああ、そうなの?
  忙しい?」
「まあね。」
「そっか〜〜。
  アコ今日ね、大きいエビ見つけたんだ。
   イカウにエビチリ作ったんだけど。。。」
「そなの?
  エビチリ?
   イカウ作れんのか?」
「おお!
  うまいよ〜。
   今日、お店来ない?」
「うん・・・
  まだ何時に終わるかわかんないからな〜〜。」
「じゃ、あとで電話して。」


そして、その後全力で仕事を片付け、会社を出る。
早速電話。
「終わったの?仕事。」
「ああ、・・・・忙しい?」
「暇だよ。
  アコ、ずっとタマゴ。」
「そうか〜〜だって今日は金曜日じゃん。」
「そうなんだけどね〜。
  ねえ、お店何時に来る?」

・・・って、もう行くことになっちゃってんのね・・・・

「う〜〜ん、昨日行ったばっかしだしな〜。
  お金ないし・・・。」
「またぁぁ〜〜。
 お金無いって言ったら、ほんとになくなるよ!!」

いや、イカウのとこに通ってたら、そのうちお金無くなりますから。。。


ってことで、彼女の餌に逆らいきれず・・・
10分後。。。
「イラッシャイマセ〜〜〜〜。」

通された席に座ると、すぐにMがやってきた。
今日は、ニットのミニ
胸の大きく開いたところがなんとも悩ましい。
横に座る。
相変わらず10cmほど空間を空けて・・・
「ごめんね、アコわがまま・・・・
  イカウ疲れてるのに・・・」

それからMの作ったエビチリを食す。
「・・・・美味い!!!
  これ、ほんとにイカウが作ったの?」
「おお!  
  テレビの番組でチェックしてレシピはインターネットで探したよ。」
「そか、おいしいよ。」

掛け値なしに美味いエビチリだった。


その後、だんだんと私の横にぴったりと寄り添い、私の手を太ももの上に載せる。
柔らかい、腿の感触に疲れが抜けていく感じ。

ヘルプに着いたMI
少し丸い鼻の面白い子だ。
どっちかというとこっちのほうが私の好みのタイプなんだが・・・。
「ねえ、イカウとは最近に会った気がしないよ。
  なんかず〜〜〜っと前から知ってるみたい。
    不思議だね〜。」
そういいながら、私の右手を引く。

Mがすかさず
「そうだよね。
  なんかずっと前から一緒に居るみたい。
    この人、優しい感じでしょ。
     それにおとなしいし・・・。」
そういいながら私の手を腿の上でもてあそぶ。
ねえ、もうアソコが・・・・(><)

時々、私の肩にもたれながら話す。
なぜか、私の手にkiss。
「今度の月曜日、イカウは仕事?
  アコ、休みなんだ・・・」
「ああ、休みだよ。」
「ほんと?
  じゃあ、一緒に居ようか。
   後で電話するね。」

またまた食い物で釣られちゃったかな・・・。



<フィリピー ナ Mとの記憶>出会いは突然に
新登場!フィリピーナM



フィ リピーナを口説くノウハウがここに
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?

 
| valerius77 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

ライブチャット情報

★☆ロシアンガール☆★
■プリビエット


★☆フィリピーナ☆★
■Angel World

■ローズガーデン
ロシアンガールも多数在籍中!

■おとなの時間


Entry

Category

フィリピーナともっと楽しく!

■TSPPK パーフェクト教材
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは? 一体?!

■あなたの愛したフィリピーナは真実を封印しています!
彼女の愛が真実なのか、貴方は不安になることはありませんか?

■フィリピーナとの付き合い方 Q&A100
あなたは フィリピ−ナの彼女に本当に愛されていますか?騙されていませんか?都合の良いお客さんで終わっていませんか?

■フィリピーナ恋愛術
フィリピーナと恋人になれる人、都合の良いお客で終わる人、その違いとは・・・・・

Profile

ランキング登録

フィリピン系ホームページランキングサイト!!
フィリピン関連サイトランキング

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT


Link

フィリピーナ検索


Search

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM