ブログタイトルトップ → - → スポンサーサイト
Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ブログタイトルトップ フィリピーナ マ○○ → フィリピーナ マ○○ イカウは今どこで何してるの?
フィリピーナ マ○○ イカウは今どこで何してるの?
ここのところ、2・3日に1回程度で連絡がついていたマ○○の電話が繋がらない。
日中かけると、即留守番電話。
夜かけると、2・3度コールの後に留守番電話。
昼はお弁当屋さんでアルバイトしていると言っていた。
夜は、まだお店に出ているが、そのうちにやめるといっていた。

もともと接客には向いていなかったようだ。
性格はすごく明るい面と、一転して暗い面を両方持った女だ。
ほとんどが彼女達をセックスの対象と見ているフィリピンパブのお客達に
どうにも我慢が出来なかったようだ。
気持ちがそのまま顔に出るフィリピーナだった。

さて、今どこで何をしているんだろう。
留守番電話の状態から考えると、まだ日本にはいるようだが。
まだ、お店からうまく離れられなくて、フィリピンに帰るのはもう少し時間がかかると言っていた。
元気に暮らしていればいいけど。
案外、マニラに近いバハイに帰っていて、子供達とゆったり休んでいるのだろうか。

ダハンダハンにフェードアウトしようと思っていたが、一気に終焉へとなっていくようだ。

まあ、どこに居ても元気に暮らしていることを祈る。
いつか、どこかでまた出会えるだろうか。
エアポート近くのジョリビでばったり出会ったらおもしろい。



フィリピン系ホームページランキングサイト!!


フィリピン関連サイトランキング




5月新規オープン!人気爆発中!フィリピンライブチャット



2007年4月21日オープン記念!!として2000円分無料体験ポイント期間限定増量実施中!!



□フィリピンクラブでお金を使わずタレントを口説く□
□誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件□
□■男性天国フィリピンで遊んで暮らす方法!フィリピンへの仕送りに困っている方必読!■□
| valerius77 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナ マ○○ → フィリピーナ マ○○との関係
フィリピーナ マ○○との関係
昼2時を過ぎた頃、
  今日も定時連絡。
マ○○からだ。

最近は、夜の仕事も落ち着いてきたようで、毎日出勤してるらしい。
プライベートにいろいろな問題は相変わらずのようで。

数回のリングを待って、こちらから電話。
「こんにちは、電話ありがと。
  元気??仕事忙しい?」

「ああ、元気だよ。
  仕事は相変わらず。
   イカウは?クムスタ?」

「うん、元気です。」
「今日は何してる?」
「きょうはね、午前中シティーホール行ってきた。
  いろいろ手続きあるから、ね。
   アコ、ひとりで大変だよ。」

「あ、またいってきたの?
  だいじょうぶ、か?」

「うん、大丈夫だけど。
  でも、日本の役所も疲れるね。
   アコは、日本語できるからまだいいけど・・・」


彼女、つい先月に日本人の旦那と離婚が成立したようだ。
3,4年前から別居していたらしい。
原因は、例によってアサワの浮気。
2度までは我慢したが、3度目で切れたという。
あきらめて子供を引き取り別居。
子供はフィリピンのお母さんに預けている。
ピナにはよくある話だ。
当たり前すぎて、「そうか〜」と聞き流してしまった。

20分ほど、彼女の話を聞く。
「いつもありがとうね。
  イカウだけ、アコの気持ちハナシできるのは。
   アコの秘密知ってるのも、ね。」

「ああ。」
「イカウ、ほんとに優しいよ。
  はじめは、冷たい思ってたけど・・・・。」

「・・じゃあ、まだ仕事あるから、またママヤな。」
「うん、仕事頑張ってください。
   ・・・・・・・・・・
     アイラビュ〜。」

「ああ、アイラビュー、またね。」

これ以上何もしてあげられない。
マ○○、ごめんね。。。。。。。
心が痛い。。。。。。。。。。。



フィリピン系ホームページランキングサイト!!


フィリピン関連サイトランキング



5月新規オープン!人気爆発中!フィリピンライブチャット



2007年4月21日オープン記念!!として2000円分無料体験ポイント期間限定増量実施中!!



□フィリピンクラブでお金を使わずタレントを口説く□
□誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件□
□■男性天国フィリピンで遊んで暮らす方法!フィリピンへの仕送りに困っている方必読!■□

| valerius77 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナ マ○○ → フィリピーナ マ○○ 目的はなに?
フィリピーナ マ○○ 目的はなに?
駅から200mほど、まっすぐに進んだところ。
コンビニを右に曲がって10m。
「ここよ。
  管理人がうるさいから、静かにしてね。」

「ああ。」
エントランスを過ぎ、すぐにエレベーターに乗る。
2F。
彼女に促され、部屋の前。
ドアを開けて、中に入る。

広いキッチン。
奥に1ルーム。
「ここ、畳の部屋なのよ。」
一緒に部屋へ。
そのまま部屋を突っ切って、窓を開ける彼女。
「ここ、静かでしょ。
  こっち来て。」

彼女と並んで、ベランダを覗く。
すぐそばに彼女の腕。
足元には、いつも彼女が寝ている布団が敷かれたままだ。

このまま押し倒せば、甘い2人の世界が待っている。
彼女もさりげなく誘っているように見える。
無言の30秒。
5分にも思えた長い時間。

ふっ・・・・と、彼女の思いを振り切り
窓際を離れる。

「マ○○。トイレ貸してな。」
「うん。」

小用を済ませ、キッチンの小さなテーブルに向かい合って座る。
何気ない世間話をする。
時間は過ぎていく。
「アコ、フライパンと鍋を買ったの。
  自分で料理するから・・・・。」

「イカウの料理?
  美味しそうだね。
   こんどアコにも作って。」


腕時計を見る。
「そろそろ電車無くなるから、帰るよ。」
「待って、あと15分。」
私を引き止めた彼女の気持ちが痛いようにわかる。

15分。
3本の煙草を吸った彼女。
「じゃあ、帰るよ。」
「うん、・・・・・・またね。」
部屋を一緒に出る。
近くのコンビニでプリペイドカードと食べ物を買ってあげる。

「じゃあ、またね。」
「うん。気をつけて。
  アイラビュ〜。」


10m歩いて、ふと振り返る。
まだ彼女は私を見送っていた。
「気をつけて、ね。
  オヤスミ。」

「ああ。」

手を振って、駅への道を急いだ。




フィリピン系ホームページランキングサイト!!


フィリピン関連サイトランキング


5月新規オープン!人気爆発中!フィリピンライブチャット



2007年4月21日オープン記念!!として2000円分無料体験ポイント期間限定増量実施中!!



□フィリピンクラブでお金を使わずタレントを口説く□
□誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件□
□■男性天国フィリピンで遊んで暮らす方法!フィリピンへの仕送りに困っている方必読!■□


















| valerius77 | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナ マ○○ → フィリピーナ マ○○ 目的はなに?
フィリピーナ マ○○ 目的はなに?
駅から200mほど、まっすぐに進んだところ。
コンビニを右に曲がって10m。
「ここよ。
  管理人がうるさいから、静かにしてね。」

「ああ。」
エントランスを過ぎ、すぐにエレベーターに乗る。
2F。
彼女に促され、部屋の前。
ドアを開けて、中に入る。

広いキッチン。
奥に1ルーム。
「ここ、畳の部屋なのよ。」
一緒に部屋へ。
そのまま部屋を突っ切って、窓を開ける彼女。
「ここ、静かでしょ。
  こっち来て。」

彼女と並んで、ベランダを覗く。
すぐそばに彼女の腕。
足元には、いつも彼女が寝ている布団が敷かれたままだ。

このまま押し倒せば、甘い2人の世界が待っている。
彼女もさりげなく誘っているように見える。
無言の30秒。
5分にも思えた長い時間。

ふっ・・・・と、彼女の思いを振り切り
窓際を離れる。

「マ○○。トイレ貸してな。」
「うん。」

小用を済ませ、キッチンの小さなテーブルに向かい合って座る。
何気ない世間話をする。
時間は過ぎていく。
「アコ、フライパンと鍋を買ったの。
  自分で料理するから・・・・。」

「イカウの料理?
  美味しそうだね。
   こんどアコにも作って。」


腕時計を見る。
「そろそろ電車無くなるから、帰るよ。」
「待って、あと15分。」
私を引き止めた彼女の気持ちが痛いようにわかる。

15分。
3本の煙草を吸った彼女。
「じゃあ、帰るよ。」
「うん、・・・・・・またね。」
部屋を一緒に出る。
近くのコンビニでプリペイドカードと食べ物を買ってあげる。

「じゃあ、またね。」
「うん。気をつけて。
  アイラビュ〜。」


10m歩いて、ふと振り返る。
まだ彼女は私を見送っていた。
「気をつけて、ね。
  オヤスミ。」

「ああ。」

手を振って、駅への道を急いだ。




フィリピン系ホームページランキングサイト!!


フィリピン関連サイトランキング


5月新規オープン!人気爆発中!フィリピンライブチャット



2007年4月21日オープン記念!!として2000円分無料体験ポイント期間限定増量実施中!!



□フィリピンクラブでお金を使わずタレントを口説く□
□誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件□
□■男性天国フィリピンで遊んで暮らす方法!フィリピンへの仕送りに困っている方必読!■□


| valerius77 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナ マ○○ → フィリピーナ マ○○ 久しぶりな。。。
フィリピーナ マ○○ 久しぶりな。。。
「マ○○、元気。」
「久しぶりな〜、イカウ。元気だったか?」
「ああ、アコ元気だよ。
  トラバホ忙しいけどね。」

「それはいいことでしょ。
  頑張れば、お金一杯できるから。」

「ああ、でも精神は疲れて病んでくる・・・。
  そういう仕事だから。」

「そうなの、がんばって。」
「ところで、イカウ今日は時間あるか?
  このまえイカウがお願いしてた飛行機のチケットのお金、
   ボーナスでたから、あげるよ。」

「ほんとか!!
  じゃあ今日会うか?」

「ああ、時間遅いから駅で会って
  お金渡してすぐ帰るよ・・・・・・。」

「冷たいな、イカウ。
  ご飯一緒に食べよう。」

「うん・・・・、行ってから考えるよ。
  じゃあ、またあとで電話するよ。
   9時半にマルイの前でいいか?」

「わかった。じゃあ、まってる。」

先日、彼女にお願いされてた飛行機のチケット。
全部は出せないけど、4万円くらいないら・・・・出せるかも・・・・
と言って置いたのだが、
「イカウ、いつお金できる?」
という決定事項にいつのまにか変わっていた。

しょうがない、出すといったものは・・・・ということで、少ない
ボーナスの中から、あげることにした。


夜9時45分。
予定よりも15分遅れて到着。
早速電話する。
「イカウ、どこにいる?」
「アコ、駅の前にいるよ。イカウは?」
「アコも駅の前だよ。」
「う〜ん、見えないな・・・・・
  ちょっと待って・・・・
  (電話してる彼女の後姿を発見、そのまま電話をしながら近づいていく)
  う〜〜ん、見えないな・・・・・」

「どこにいるの?」
「・・・・・・後ろ。(彼女の横顔を見る)見えた?」
「あ!!  ・・・・もう、イカウ・・・・」
電話を切り、よりそって歩く。
「どうしようか、イカウご飯食べた?」
「まだ。おなか空いた。」
「しょうがないな・・・。どこかで食べようか。」
「いくいく!!焼肉がいいな・・・」
「わかったよ。どっち?」
「あっちのほう。」
私の手を取り、導いていく。
以前なら、そのまま手を繋いで歩いていたが、私がさりげなく
力を抜くと、すっと彼女も手を離した。
これが、今の2人の関係かな・・・・
  ・・・気持ち寂しいが、ほっと安心する気持ちもどこかにある。
最近「結婚したい・・・」と言う言葉をよく口に出すようになったマ○○。
いろいろな環境の変化や人間関係の難しさもあり、かなり悩んでいて、
しっかりサポートしてくれる男が欲しかったようだ。

彼女には申し訳ないが、私ではその役は務まらない。
ヒートアップする彼女の心とは逆に、急速に私の心はトーンダウンしていた。

食事の後、さあ帰ろう・・・と思い並んで駅に向かって歩く。
「アパート来る?
  この前、引越ししたところ。
   静かだよ、こんどは。」

「うん、見てみたいね。ちょっとだけ、行こうか。」
心では彼女のクヤになろうとしているが、行動は伴わない。
駅前をそのまま通り過ぎ、反対側の人通りの少ない道に入っていく。



フィリピン系ホームページランキングサイト!!


フィリピン関連サイトランキング


5月新規オープン!人気爆発中!フィリピンライブチャット



2007年4月21日オープン記念!!として2000円分無料体験ポイント期間限定増量実施中!!



□フィリピンクラブでお金を使わずタレントを口説く□
□誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件□
□■男性天国フィリピンで遊んで暮らす方法!フィリピンへの仕送りに困っている方必読!■□



| valerius77 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

ライブチャット情報

★☆ロシアンガール☆★
■プリビエット


★☆フィリピーナ☆★
■Angel World

■ローズガーデン
ロシアンガールも多数在籍中!

■おとなの時間


Entry

Category

フィリピーナともっと楽しく!

■TSPPK パーフェクト教材
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは? 一体?!

■あなたの愛したフィリピーナは真実を封印しています!
彼女の愛が真実なのか、貴方は不安になることはありませんか?

■フィリピーナとの付き合い方 Q&A100
あなたは フィリピ−ナの彼女に本当に愛されていますか?騙されていませんか?都合の良いお客さんで終わっていませんか?

■フィリピーナ恋愛術
フィリピーナと恋人になれる人、都合の良いお客で終わる人、その違いとは・・・・・

Profile

ランキング登録

フィリピン系ホームページランキングサイト!!
フィリピン関連サイトランキング

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT


Link

フィリピーナ検索


Search

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM