ブログタイトルトップ → - → スポンサーサイト
Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
ブログタイトルトップ フィリピーナSA → 心から愛してるよ!たまにはお店来て^^
心から愛してるよ!たまにはお店来て^^
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
さて、お久しぶりです。
最近いろいろ思うことがあり、どこにも遊びしてなかったのですが。。

先週末、毎日朝ひる夜と電話をくれるSA。
土曜日の昼に電話。

「ねえ、今日一緒にご飯食べよ。」
「ああ・・・・
  今日かぁぁ・・・・・」
いまいち気乗りのしない私。
「最近あって無いじゃん。
  イカウの顔見たいよ。」
はいはい、お店に来て欲しいんですね

「ちょっと考える、後で電話するよ。」
「わかった。じゃあね、心から愛してるから。」
「うっ、それは・・・・・・」
「え?
  心からじゃだめ?ほんとなのにな〜。じゃあ、お尻から^^ 」
「おいおい、じゃあ後でな。」

そのまま行かないつもりでいたのだが、夕方急に人恋しくなり・・・
自然と携帯に手が伸びて・・・
「やっぱり、一緒にご飯食べるよ。
 6時半でいいか?」
「そう!?
 じゃあ、6時15分ね。これからシャワーするから。」

予定通りの時間に間に合わせるように家を出る。
するとSAから電話。
もう、ついちゃった
 イカウ、どこ?」
まだ約束の時間まで30分以上ある。

「今バハイ出たばっかしだよ。」
「そなの?」
「ああ、急いでいくから、この前行った居酒屋の前で待っててよ。」

Fummmmm・・・・・フィリピーナにあるまじき行動。
そういやあ前回も10分は早く待ち合わせの時間に来ていたな。

てことで、居酒屋のあるビルの下。
彼女は私を見つけて笑顔で駆け寄ってくる。
「サービス券配ってたから、はいコレ!!」
割引 という言葉に弱いのはやはりフィリピーナ。ここんとこは普通のピナさんらしい。

お店に入り、カウンターに案内される。
「え〜〜、ここしかないの?
 個室、空いてないかな〜。」
奥を除くSA。
「今日は混んでるみたいだから。
 いいんじゃない、ここ。はじっこだし・・・。」
私としては、並んで座るほうが嬉しい。

カウンターといっても、椅子の部分は畳になっていて座敷状態。
並んで座る。
SAはべったりと私の横に。
いきなりキスをしてくる。
そして、私の首に腕を回し、そのまま肩を組んだような状態。
フィリピンの恋人たちがよくやるスタイルだ。
「何食べる?」
「うん、なんでもいい。
 イカウが頼んだの、アコも食べるから。」
お店までの2時間ほどを楽しく過ごす。

「んじゃ、アコもうお店に行くね。
 イカウ、どうする?今日は来るの?お店。」
「うん・・・行くよ。」
「わかった、じゃあ8時半くらいに来てね。」

いつもながら、同伴は要求しない。
「同伴しなくていいのか?」
「いいよ、お金勿体無い。」


家計をして、並んでお店のほうに向かう。
自然と彼女が手をつないでくる。
「じゃあ、ここでいいよ。
 あとでね。」

さて、どこで暇を潰そうか・・・。



<フィリピーナ SAとの記憶>落ち着いたフィリピーナなんだよね〜
懐かしい接客スタイル



そんなフィ リピーナを口説くノウハウがここに
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?


| valerius77 | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナSA → 懐かしい接客スタイル
懐かしい接客スタイル
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

昨日は夕方、地元の友人とK崎。
6時半過ぎに居酒屋へ。
8時を過ぎた頃、SAに電話。

「元気か〜〜。
  お店混んでる?」
「ヒマよ〜〜。
  来て^^ 」
「んじゃ、これからコノ前の友達と一緒にいくね〜。」
「ああ、待ってるから。」


そして、繁華街のはずれにあるお店へ。
お店の前に、店長さんが呼び込み中。
「はい、どうぞ〜〜。
  どのこか指名で?」
「うん、SAを。
  安くしてよ〜〜。」
「わかりました、じゃあXX千円で!
  指名、ドリンク付です、勿論!!」
「じゃ!」

ということで、階段を上って二階へ。

コーナーの隅に案内される。
早い時間だが、すでに4,5組のお客さんが来ていた。

まもなくSAが席へ。
超ミニスカート。
「おいおい、すごいセクシーな格好じゃない。
  パンティ〜見えるよ^^」
「だいじょうぶ〜〜。
  見たい!?」
「はは・・・そうだね。」
「じゃ、今度ね〜〜。」

向かい合わせに座った友人には、彼女の従姉妹が。
年は30を過ぎたくらい。
結構スレンダーだ。
友人の顔がほころぶ。
当たりの様子。

それから、1時間半。
結構ヒートする友人達を見ながら、まったりとSAと会話。
「ねえ、背中・・・・・お願い・・・・。
  アコ、肩こってるの・・・・・」
「はいはい。」
私に背中を向けてよりかかってくる。
「あ〜〜〜
  まさら〜〜〜っぷ、イカウホントにマッサージ上手いな。
   今度はアコがやってあげるね。」
「だいじょうぶ、アコは肩こってないよ。」

にやりと笑いながら・・・・・
「そこじゃないよ、ココ!!!!」
いきなり、私の股間を優しくマッサージしてくれる。
「どう?
  気持ちいい?」


その後、私の膝の上に両足を乗せて体全身でしなだれかかってくるSA。
タレント時代の懐かしいスタイルだ。
短いスカートから白いパンティがそっくり見える。
目のやり場に困る。
「なあ、パンティ見えてるけど・・・・」
「だいじょうぶ、イカウにしか見えないから^^」
「あ、そ。」

結局、30分延長してお開き。
友人のほうは、結構気に入ったらしく、耳元に息を吹きかけてじゃれあっていた。

「来週、4人で一緒にご飯食べようね〜〜。」

帰り際、お店の出口で抱き合いながらキス。
当分、楽しませてくれそうだ。



<フィリピーナ SAとの記憶>なかなかに楽しませてくれます
新メンバー誕生、フィリピーナSA



そんなフィ リピーナを口説くノウハウがここに
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?

| valerius77 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナSA → 新メンバー誕生、フィリピーナSA
新メンバー誕生、フィリピーナSA
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
K崎。
先日、Y浜の知り合いと新しく入ったお店。
少しスレンダーで華奢な体のフィリピーナ。
最初から私にベタベタ。

なにかの拍子に首筋に届いた私の息に
「あ・・・ちょっと待って・・・・
  あっ・・・・あ・・・・」
まじで感じてる様子。
「ねえ、待ってホントに・・・・。」

そのまま向き合って、キスしてしまった。
その日はそのま1時間で退散。

後日、再度K田の友達と訪れる。
「ねえ、今度の休みにご飯一緒に食べようか。」
「うん・・いいよ。」

当日、シネチッタの前の十字路で待ち合わせた彼女。
自転車を引き、ショートパンツに長い髪を2つに結った感じ。
意外と若作りだ。
「何食べる?」
「イカウの知ってるとこでいいよ。」
「じゃあ、フィリピンの食べ物あるよ。
  アコのアルバイトしてるお店。」
K崎では、結構有名なフィリピンフード店のようだ。

ここでちょっといたずらを仕掛けてみる。
「ごめん、今日はアコお店は一緒に行けない。
  あとでY浜のカイビガンとお酒のみに呼ばれちゃった。」
「そうか・・・・
  残念だけどしょうがないね。」
あら?
  普通のフィリピーナならここで激怒して、そのまま別れる場合もあるのに。


その後、一緒に食事。
とにかく飾らないフィリピーナだ。


今日も朝の10時に彼女からの電話。
「ねえ、どこに居るの?」
起き掛けのセクシーな声。
「起きたばっかりか?
  セクシーな声だね〜〜〜。」
それから1時間。
たわいも無い話をする。

「ねえ、アコお昼から仕事あるから。
  またね。」
「ああ、じゃまた。」


Cと疎遠になって以来、久々に大人のフィリピーナに出会ったようだ。



<フィリピーナ Cとの記憶>再会するも・・・・
アコ、もうイカウに会えないと思ってたよ。。フィリピーナの一言に・・・

Cとのその後は別の機会に報告するよ。



そんなフィ リピーナを口説くノウハウがここに
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?


| valerius77 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

ライブチャット情報

★☆ロシアンガール☆★
■プリビエット


★☆フィリピーナ☆★
■Angel World

■ローズガーデン
ロシアンガールも多数在籍中!

■おとなの時間


Entry

Category

フィリピーナともっと楽しく!

■TSPPK パーフェクト教材
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは? 一体?!

■あなたの愛したフィリピーナは真実を封印しています!
彼女の愛が真実なのか、貴方は不安になることはありませんか?

■フィリピーナとの付き合い方 Q&A100
あなたは フィリピ−ナの彼女に本当に愛されていますか?騙されていませんか?都合の良いお客さんで終わっていませんか?

■フィリピーナ恋愛術
フィリピーナと恋人になれる人、都合の良いお客で終わる人、その違いとは・・・・・

Profile

ランキング登録

フィリピン系ホームページランキングサイト!!
フィリピン関連サイトランキング

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT


Link

フィリピーナ検索


Search

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM