ブログタイトルトップ → - → スポンサーサイト
Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ブログタイトルトップ ロシアンガールT → 一ヶ月遅れのチョコレート
一ヶ月遅れのチョコレート
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

120324_2243541.jpg

「せっかく2月のバレンタインにチョコ買ったのに・・・」
「ごめんね、仕事忙しくてね。」

久しぶりに訪れたロシアンパブ。
相変わらず綺麗な彼女。
他のロシアンガールと比べても、ダントツに格好いい後ろ姿。
大きく張ったお尻ときゅっとくびれたウエスト。
「ちょっとトイレ行ってくるね。」
背筋を伸ばして大股で歩く姿は、ほんとに格好いい。

身長172僂里垢辰りしたスタイル。
その上、12僂離團鵐辧璽襪鰺いた姿はモデル並の格好良さだ。

「今日、valさんからお店来るってメール貰って、何着ようかな〜〜って考えたの。
  いつもの長いドレスか、この短いのか・・・・・・
   色はどうしようか・・・・とかね。
   どう?これ。ダメだったら別のに着替えてくるから・・・・・。」

そう言われりゃあ嬉しい^^

「いいよ、この大きくスリットの入ったタイトスカート。

  最高^^
   その上、黒のピンヒールに黒のタイツでしょ。」
「ありがと。
  やっぱりこのスカートでよかった^^」
隣にピッタリと並んですわり、私の右腕を自分の膝に囲い込む。
「キモチいい^^
  久しぶりだもんね、valさん。
   こうしてると落ち着くの・・・・」
こっちは深く股下まで割れた黒いタイトのスカートからのぞくむちっとした太ももが目の前にあって、頭はもう麻痺した状態だ。


しかし、何よりも三ヶ月ぶりの笑顔は、やっぱりいい女だ(^_^)




<ロシアンガールいろいろ>やっぱり格好いいなぁ
ロシアンガールはどう?


ジェネリックバイアグラならココ!!
只今、新春キャンペーン中!!!15%無料増量
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆★  持続力維持に!  ★☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

| valerius77 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ ロシアンガールT → サクラダファミリヤとロシアンガールと
サクラダファミリヤとロシアンガールと
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


誰も知らない金髪ロシア美女攻略法とは?


先週末。
仲間と横浜でちょっとした飲み会があり・・。
居酒屋の後、新しいインターナショナルパブへ。

小さめのフィリピンパブのような雰囲気。
隣に座ったのは黒いドレスのエキゾチックなお姉さん。
少し30を超えたくらいだろうか?
「やあ、こんにちは。お名前は?」
「vaXXXX・・・・」
「へ?俺と同じ名前じゃん。
 え〜っと国は?」
「スペインです。」
「あ〜〜どうりで。エキゾチックな感じだね。フラメンコ踊れるの?」
「できるよ^^」
「へ〜〜今度プライベートで見せて^^ 」

それからいろいろと話が弾み・・・・
気がつくと目の前に彼女の顔が・・・。
誘うような唇。
   思わずキス。
笑って応えてくれた。

1セットで今度の再会を約束して後ろ髪引かれる思いで退店。


そしてロシアンガールTの居る店へ。
席に案内され、ゆったりと座る。
いつもながら広いお店だ。

しばらくして、Tが歩いてくる。
背筋を伸ばしゆっくりと歩く姿が格好いい。
今日は明るい色のワンピース。
いつもより顔色も明るく見える。

私の横に座りにっこりと微笑む。
そして、肩に顔を埋める。
「ねえ、見た?メール。
  どう?この爪のカラー。」

その日の昼。
新しいペディキュアを塗った写真を送ってきた。
今のワンピースと同じ暖色。
橙色のデザインが綺麗だ。

「あったかそうでいいね。」
「ありがと。
 ね、飲み物いいですか?」

それからたわいも無い会話が続く。
「ねえ、今度の休みに一緒に横浜のデパートに行こうか?
 この前、友達とウインドショッピング行ってきたとこ。」
「うん、でもこの前はオカネ持って無いから見てるだけ。
 寂しかった・・・。」
「いいよ、クリスマスプレゼント買ってあげる。
 一緒にハイヒール探そうよ。」
「ほんと^^ うれしい。
 ありがと、valさん・・・・・。」

この日も3杯のビール。
どうもドリンクでオカネを稼ぐというよりも、単純にお酒が好きなようだ。
この前、家に来て食事を作ってくれたときもビールを一緒に飲みながら料理をしていた。
いつか一緒に酔っ払うまで飲みたいと思う。

さて、次のデート。
レンタカー借りてドライブでも行くかな〜〜。



<ロシアンガールTの記憶>フィリピーナ?ロシアンガール?
ロシアンガールはどう?


ジェネリックバイアグラならココ!!
只今クリスマスキャンペーン継続中!!!45%無料増量
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆★  持続力維持に!  ★☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

| valerius77 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ ロシアンガールT → ロシアンガールはどう?
ロシアンガールはどう?
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

先日、金曜日の夜に久々に友達と会食。

その後、いつもはフィリピンパブ大好きな友達だが、たまには・・・・ということでインターナショナルパブへ。

そう、私のお馴染みロシアンガールTの居るお店。
通りから2階へ上がる明るい階段を抜けると、いつものボーイがご挨拶。
しかし、慇懃な挨拶。
「ご指名は?」
「ああ、私はいつものT。
  この人たちは初めてなんで、適当にお願い。」
ということで、いつもながら高級感の溢れる広い店内を案内され、奥のコーナー席へ。

当然ながら歩いているレディー達はロシアやルーマニアが中心。
フィリピンパブとはちょっと違う雰囲気に、友達の期待度も高まる。

しばらくして、Tと2人のレディが登場。
いつもながら、背の高いT。その上背筋をピンと伸ばして歩く姿は格好いい。
鼻の下を伸ばしてる私の隣に座ると、首筋にキスをしてくる。
ほとんど香水をつけないT。
彼女本来の体臭が鼻腔をそして、下半身をくすぐる。

両側の2人についたレディーたち。
いずれも黒髪のスレンダーな娘達。
まだ日本語はうまくないらしく、言葉をネタに会話してる様子。

「ねえ、今度はいつ会えるの?何つくろうかな〜〜。」
「そうだね〜、いつになるかな〜。
 そうだ、今度は横浜でデートしようか。
 イカウ、あいやTと一緒に歩いたら目立つだろうな〜。」
「ほんと? んじゃ、ヤクソクね。」


そろそろクリスマスのシーズン。
さて、ロシアンガールへのプレゼントは何がいいのか。フィリピーナと嗜好は違うのか?
しばらく会話して探ってみる。

「ねえ、T。

 いつも俺と会うとき、低い靴ばっかりはいてるじゃん。
 ハイヒールとか持ってないの?」
「うん、オカネ無いから。買えないよ。
 お客さんに買ってもらうのもいやだしね。」

「あ、そういやあ俺以外のお客さんと同伴するんでしょ?」
「うん、するよ。しょうがないじゃない、仕事だから。
 でもね、7時半くらいに会って少しご飯食べて8時半にはお店きてるかな。」
「はやいね、だって俺のときは・・・・・・」
「valさんは特別だよ。
 だって、大事な友達だもん。」
「え?友達?さみしいなぁ〜〜〜〜。」
「違う、とっても大事なともだちだよ。急がないで、ゆっくりゆっくりね。大好きだから。」


「んで、ハイヒールは履かないの?」
「だって、身長高いから(175cm)。わたしがハイヒール履いたら、お客さん可愛そうじゃない。」
「そか。」
「んでも、valさんは背が高いからいいよ。」
「そか、んじゃ、今度ハイヒール買いに行こうか!!」
「ありがとう^^ (満面の笑顔)」
今まで知ってるフィリピーナとは違い、高い宝石類は今のところ要求無し。
それにタイガールのように現金直接要求の気配も無い。
いつも食事を作りにくるときも、あらかじめ食材を買って下地処理をして持ってくる。
お金の要求は無い。
この辺はフィリピーナやタイガールと違うのか?それともTだけの特性か。
次のデートで様子を見てみたい。

ということで、まずはクリスマスプレゼントの候補はセクシーなハイヒールかなぁ。







<ロシアンガールTとの記憶>ペレメニって何?
ロシアンガールを泣かせた!?


ジェネリックバイアグラならココ!!
只今クリスマスキャンペーン継続中!!!45%無料増量
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆★  持続力維持に!  ★☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


誰も知らない金髪ロシア美女攻略法とは?

| valerius77 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ ロシアンガールT → ロシアンガールを泣かせた!?
ロシアンガールを泣かせた!?
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

今日は朝から雨模様。
天気予報では東日本は大荒れの予想。

午後3時。
Tからのメール。
「いま起きたよ。
 あと2時間くらいしたら行くかな?」
「え?
 外は雨だよ・・・」

彼女、今日はロシア料理のPelmeniを作ってくれる予定。
いろいろ都合があって2週間ほど予定を引き伸ばしていた。

そのまま、4時過ぎまでお互いに連絡無し。
4時15分過ぎた辺りでメール。
「今日、どうする?
  あんまり来て欲しくないみたい・・・・」
「なんで?
  いつも待ってるよ。
   今日は雨すごいから、来るの大変かな〜〜と思って^^; 」
「んじゃ、電車乗ったらメールするね^^」

ということで、近くのスーパーで待ち合わせ。
彼女からメール貰ってた食材を先に行って買っていると・・・・
「はい!
 まった?電話通じなかったから・・・・」
お酒、何買おうかな・・・と思ってたら突然の彼女の出現。
周りの視線が私と彼女に集中してるのがわかる。
ここじゃあロシアンガールは居ないからな。
それも身長175cmの綺麗なロシアンガールだ^^
私も180cm。2人が並んでるのを見れば、結構威圧感があるのかも^^;

それから一緒に買い物をし、一緒に帰宅。
雨風はさっきよりも激しくなっている。

「ねえ、暑いね今日は。
  ビール飲もうか?」
「ああ、ちょっと待ってて。」
買ってきたビールをグラスに注ぎ、氷を入れる。
2つ造り、一つのコップを彼女に手渡す。
「ありがと、やさしいね^^ 
  乾杯!!!」
グラスをあわせ、キス。

それから台所に立ち、料理開始。
「あ〜〜〜〜!!!!
  えっえっ!!!!うえぇ〜〜〜〜〜ん(>_<)」
「どした?
  何かあったのか?」

貴方が泣かしたでしょ!!!

「へ?」
「へへへ、冗談。
  この玉ねぎ、すごく目にくるね・・・・あ〜〜〜もう。」
そのまま洗面所に行き、顔を洗う。
「あ〜〜〜
  化粧全部とれちゃった(>_<)」
「いや、そのほうが綺麗だけど・・・・」
「ありがと^^」

それから小一時間、時々グラスをあわせキスをしながら料理。

pelemeni
ロシアン料理 Pelmeni
インターネットで調べると、こんな感じのものが出てきた

「はい!出来たよ。
  valさん、お腹空いたでしょ。
   食べて!!」
見た目はほとんど餃子。
ケチャップ+マヨネーズにつけて頂く。

「うまいね^^
 こりゃあいいや。」
「そう?
  ホントに!?」
「おお!!」

彼女、大量に作ってくれたので明日から1週間はコレだな(>_<)

美味しく頂きました。
前回頂いたBELUGAのウォッカがよく似合う^^




<ロシアンガール Tとの記憶>ん〜〜どっちも美味しくて捨てがたい・・
ボルシチが好き^^


ジェネリックバイアグラならココ!!
持続力維持に!キャンペーン継続中!!15&増量!!

チビ・ハゲ・デブの三拍子揃った、日本の女性の誰からも相手にされなかった中年男ですら、初対面でいきなり金髪ロシア美女から好感をもたれ、速攻で彼女にしてしまった、誰も知らない金髪ロシア美女攻略法とは?  

 
| valerius77 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ ロシアンガールT → ロシアンガールを落とすなら花束!!
ロシアンガールを落とすなら花束!!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
さて、先週もロシアンガールぼ美味しいご馳走にありつけたわけですが、「ロシアンガールを攻略」でいろいろ検索リサーチしたところ、面白い物を見つけました。

ブロンドビューティーにダーリンと呼ばれる方法


だそうです。
そうです、ロシアンガールには何が無くても 花束!!

いやいや、このテレビ番組、冗談だろ・・・・と始めは思いました。
で、先日ロシアンガールTに直接リサーチ決行。
「ねえ、ロシアの女性って花束貰うと嬉しいの?」
「ええ!そうよ!! すごく嬉しい!!」
「へ〜〜〜なんで?」
「ロシアは寒い国でしょ。
 花なんて売ってたらすぐ凍っちゃうから。
 ロシアでは花束は凄く高価なの。
 だからその高価な貴重な花束を男性から貰ったら
 『私のことをすごく愛してくれてるんだ〜』って思うわ。」
「そうなんだ〜。」

「この前、私の誕生日のときも何も連絡くれなかったでしょ。」
「仕事忙しくてね・・・。」
「花束くれるの待ってたのに〜〜。」


ロシアンガールには花束です。
高価な香水やアクセサリーよりも、まずは花束!!!





<ロシアンガール Tとの記憶>美味かったナァ・・
ボルシチが好き^^


ジェネリックバイアグラならココ!!
持続力維持に!キャンペーン継続中!!15&増量!!

復活!フィリピーナ交際マニュアル
誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件 

 
| valerius77 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

ライブチャット情報

★☆ロシアンガール☆★
■プリビエット


★☆フィリピーナ☆★
■Angel World

■ローズガーデン
ロシアンガールも多数在籍中!

■おとなの時間


Entry

Category

フィリピーナともっと楽しく!

■TSPPK パーフェクト教材
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは? 一体?!

■あなたの愛したフィリピーナは真実を封印しています!
彼女の愛が真実なのか、貴方は不安になることはありませんか?

■フィリピーナとの付き合い方 Q&A100
あなたは フィリピ−ナの彼女に本当に愛されていますか?騙されていませんか?都合の良いお客さんで終わっていませんか?

■フィリピーナ恋愛術
フィリピーナと恋人になれる人、都合の良いお客で終わる人、その違いとは・・・・・

Profile

ランキング登録

フィリピン系ホームページランキングサイト!!
フィリピン関連サイトランキング

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT


Link

フィリピーナ検索


Search

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM