ブログタイトルトップ → - → スポンサーサイト
Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
ブログタイトルトップ ロシアンガールM → K崎のロシア店で出会ったM
K崎のロシア店で出会ったM
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

さて、昨夜はK崎で友人と呑み。
6時前にスタートでいつもの2時間呑み放題。
場所はココ
完全個室なので、結構ゆっくりと飲めます。
それに、注文端末がテーブルにあるのでいちいち店員さんを呼ぶ必要もないし・・・。
味はまあまあですが、女の子とお店行く前にお食事・・・ってな時には使えるかも。

で、8時チョイ前に終了。
当然の流れで仲見世方面へ・・・・・・。
いつもの!?ローソンの角を曲がり呼び込みのお兄さんが超えかけてくれるのを待ちながら散策。
まだ8時前なので人通りもまばら・・・。
「どうです?キャバクラ・・・・3千円ポッキリ!」
とか声かけてきますが・・・「日本人に興味ないんで・・・・」と流します。
「んじゃ、フィリピンどうですか?」
「いやいや、最近飽きてきて^^;」

ってな感じで・・・・通りの70%ほど行った所。
「いや〜〜無いね、目的のロシア。」

そう、昨夜はK崎のロシア店の新たな開拓。
「・・・・どうです?ロシア、ルーマニア・・・」
とようやく声がかかった・・。
「今ならビール1杯サービスで5千円!」
「う〜〜ん、チト高いな・・・でも他に見つかんないし・・・・」

とりあえず、妥協してご案内。
すぐ横の階段を上って2階。

お店のドアを開けて中に・・・・・・
「ありゃ?
  なんか以前酔っ払って一回来たような気がする・・・・・」
ってことで、残念。選択ミスかな


とりあえず席に座って辺りを観察。
5組も座れば一杯になりそうなスナックをちょっと大きくした感じ。
お姉さんは北欧の大柄な人が多いので、ちょっとお店が小さく見えます。
レベルは・・・・・まあ、普通でしょうか。

で、お友達の横にまず一人。
背の高い彫の深い顔立ち。
ロシアン美人ですね。ブルネットの髪も長くていい感じ。
更にしばらくして・・・私のお姉さん登場。
全身ブルーの洋服。紙は短いブロンド。身長は160無いなぁ・・・・・。
私より5cmほど離れて着席。
ちょっと残念。

ってことで90分。
可もなく不可もなくってとこでしょうか。
一応名詞は頂き電話番号交換もしましたが、次回また指名するかどうかは微妙・・・・。
やっぱりロシアンガールは背の高いお姉さんがいいなぁ・・・。

今一番はTだな^^


<ロシアンガール Tとの記憶>なんか嵌りそうです・・・
久しぶりのロシアンガール



ジェネリックバイアグラならココ!!
持続力維持に!キャンペーン終了まであと1日!! 

復活!フィリピーナ交際マニュアル
誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件 

 

| valerius77 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

ライブチャット情報

★☆ロシアンガール☆★
■プリビエット


★☆フィリピーナ☆★
■Angel World

■ローズガーデン
ロシアンガールも多数在籍中!

■おとなの時間


Entry

Category

フィリピーナともっと楽しく!

■TSPPK パーフェクト教材
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは? 一体?!

■あなたの愛したフィリピーナは真実を封印しています!
彼女の愛が真実なのか、貴方は不安になることはありませんか?

■フィリピーナとの付き合い方 Q&A100
あなたは フィリピ−ナの彼女に本当に愛されていますか?騙されていませんか?都合の良いお客さんで終わっていませんか?

■フィリピーナ恋愛術
フィリピーナと恋人になれる人、都合の良いお客で終わる人、その違いとは・・・・・

Profile

ランキング登録

フィリピン系ホームページランキングサイト!!
フィリピン関連サイトランキング

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT


Link

フィリピーナ検索


Search

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM