ブログタイトルトップ → - → スポンサーサイト
Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
ブログタイトルトップ フィリピンパブいろいろ → あ、イカウのことK崎のお店で見たよ^^
あ、イカウのことK崎のお店で見たよ^^
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

昨夜、お友達の彼女さんのお店に行ったとき。
2人目に傍についたフィリピーナ。
賀来千香子似の綺麗な子。
いろいろ恋愛話をしていたら・・・・・

向かいに来たフィリピーナさん。
「あ、イカウのこと観たことある!!
 K崎のXXに居たでしょ^^ 」

あのね〜〜
  そんなこと言わないでしょ。
気持ち萎えるから。
そんなこと言っても全然メリット無いし。

最近のフィリピーナさん、デリカシーに欠けるね。
その後は、そつなくこなして帰宅。

なんかな〜〜〜。



ジェネリックバイアグラならココ!!
持続力維持に!

復活!フィリピーナ交際マニュアル
誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件


| valerius77 | 01:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピンパブいろいろ → フィリピーナ3連荘
フィリピーナ3連荘

土曜日。
既に24時を廻っている。

K町だ。
久々のフィリピンパブ。
わざわざ大阪からブログ仲間に会いに来たお二人。
アメブロのFPK東京本部&関西支部の会合。
その二次会。

仲間達は既にみんな出来上がっていて、それぞれ横に座ったフィリピーナとまったり。
大阪組の2人は、カラオケでOPMをがんがん歌っている。
さすがに、筋金入りのパルパロメンバー。
歌もうまければ、フィリピーナを口説くのも早い。

私は、一番はじっこの席で1人のフィリピーナを相手にしていた。
最初は斜め向かいの丸椅子に座り、携帯をず〜っといじっていた。
私も最初は気にせず隣の女の子と関西メンバーの3人で話が盛り上がり・・・・
ふと気がついて、向こうにポツンと一人で相変わらず携帯をいじるフィリピーナの隣へ。
横に丸椅子を持っていき、並んで座る。
「アノアンギナガワモ(なにしてるの?)」
「ああ、今お客さんにメールしてたよ。
  イカウ、タガログうまいな。
    ベテランな〜。」
「ヒンディ、アコ タガログはコンティランだけ・・な。」
「イカウ、どこに座ってるの。
  向こうに座る、な。」
私の手をひっぱり自分は一番はじっこの柱の横に座る。
「イカウ、タレントじゃあないでしょ。」
「おお、アコはフィリピンに子供居るよ。」
おきまりの、文句。
いまどき、日本に居るフィリピーナの90%以上は、日本人のアサワが居るか、日本人との間に出来た子供が居るか、そういう家族が居るか・・・・
純正タレントフィリピーナを探すのは、無理な話のようだ。
お決まりの会話が進んでいく。
話の途中、彼女の電話番号とメアドを貰う。
相互に電話をかけて登録完了。


さあ、みんなも煮詰まってきたようなので、次行きますか〜〜。


2時頃を廻った頃にたどりついたのが、L型にまがった変わったビルの5階。
天井が吹きつけになっており、洞窟のような感じ。
照明も暗くなく明るくもなく丁度いい感じ。

一人目。
背は小さいが、結構スレンダーで綺麗な子。
そつなく会話をこなし・・・・
携帯番号をGET。
しばらくして、次の女の子。
すっと鼻筋の通った、これも綺麗な子だ。
ちょっとばかし、私のタイプではなかったので、世間話で終わる。
そして、3番目。
クリッとした可愛い目に丸顔。
色黒で、スソもそれなり。
勿論スタイルはいい。背も高い。
純正フィリピーナだ。
会話をしながら・・・・何かどこかで・・・見たような・・・・。

そう、ク○○と瓜二つなのだ。
体の小さいク○○のスソを大きくし、全体的に普通サイズにすれば、この子になるだろう・・・
という感じだ。

さあて、電話番号聞いて・・・・
と思っている時に、ラストの音楽。
既に4時。
タイミング悪く、電話番号をGETできず。

いつかまた会えるだろうか・・・。




フィリピン系ホームページランキングサイト!!

□フィリピンクラブでお金を使わずタレントを口説く□
□誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件□
□■男性天国フィリピンで遊んで暮らす方法!フィリピンへの仕送りに困っている方必読!■□
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
| valerius77 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピンパブいろいろ → ご無沙汰のフィリピーナ達
ご無沙汰のフィリピーナ達
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

いや〜、気がついたらもう4月。
今年に入ってからず〜〜〜っとフィリピンパブに行ってません。
もうお店関係のフィリピーナからのメールも無し。

やっぱり、私は大鴨だったんだな〜。

最近、30代のフィリピーナさん達とよく話をします。
なんか、パルパロの気持ちも無く、落ち着いて話が出来る。

これからはこの路線で行こうかな〜〜〜。
でもフィリピンパブでぱ〜〜〜〜っと発散はしたい。
最近、仕事仕事でストレスたまりまくりだし・・・・。

誰かフィリピンパブに誘って^^


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

□フィリピンクラブでお金を使わずタレントを口説く□
□誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件□
□■男性天国フィリピンで遊んで暮らす方法!フィリピンへの仕送りに困っている方必読!■□
| valerius77 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピンパブいろいろ → フィリピンパブ 新規開拓
フィリピンパブ 新規開拓
一昨日、忙しい仕事もひと段落・・・
  (実際は、またまた大変で・・・)

久しぶりに同僚と居酒屋。
そして、時間も早く「行く??」という話になり、本拠地釜田の新規開拓へ・・・。

そのお店、駅前を出たアーケード通りの中にある。
駅からまっすぐ行くと右手。
先日、kさん&Lさんと入ろうとしてやめたお店。
エレベーターで4階へ。

久々の新規店で、心はうきうき。
期待も大きく膨らんで・・・・。

重いドアをオープンすると聞きなれた
「いらっしゃいませ^^」
の声。

中は意外と広い。
中央にステージがあり、その周りを10個くらいのbox席が
取り囲んでいる。

席に着くと、3人のババエが。
私の両隣には若い(たぶん)女の子。
どっちもマガンダだ。
そして同僚の横には・・・・
    ・・・・・おばさん、なんでこんなとこで仕事してるの??

話も盛り上がり、1時間ほどしてトイレへ。
戻って見ると・・・・・
  あれ、私の隣にあのオバピーが・・・・
それから30分は苦難と苦闘の時間でした。

近日、再度挑戦だ〜〜〜〜。



フィリピン系ホームページランキングサイト!!


フィリピン関連サイトランキング




5月新規オープン!人気爆発中!フィリピンライブチャット




2007年4月21日オープン記念!!として2000円分無料体験ポイント期間限定増量実施中!!



□フィリピンクラブでお金を使わずタレントを口説く
□誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件
□■男性天国フィリピンで遊んで暮らす方法!フィリピンへの仕送りに困っている方必読!■□

| valerius77 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

ライブチャット情報

★☆ロシアンガール☆★
■プリビエット


★☆フィリピーナ☆★
■Angel World

■ローズガーデン
ロシアンガールも多数在籍中!

■おとなの時間


Entry

Category

フィリピーナともっと楽しく!

■TSPPK パーフェクト教材
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは? 一体?!

■あなたの愛したフィリピーナは真実を封印しています!
彼女の愛が真実なのか、貴方は不安になることはありませんか?

■フィリピーナとの付き合い方 Q&A100
あなたは フィリピ−ナの彼女に本当に愛されていますか?騙されていませんか?都合の良いお客さんで終わっていませんか?

■フィリピーナ恋愛術
フィリピーナと恋人になれる人、都合の良いお客で終わる人、その違いとは・・・・・

Profile

ランキング登録

フィリピン系ホームページランキングサイト!!
フィリピン関連サイトランキング

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT


Link

フィリピーナ検索


Search

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM