ブログタイトルトップ → - → スポンサーサイト
Page: 1/8   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ブログタイトルトップ フィリピーナ G → 久しぶりの〜
久しぶりの〜
120505_1733581.jpg
フィリピーナ!
| valerius77 | 17:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナ G → フィリピーナGの何処かが変わった。これは良い兆しかそれとも・・・・
フィリピーナGの何処かが変わった。これは良い兆しかそれとも・・・・
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

土曜日12時。
ohayo..busy ka ba?
XXXXkunaikana....

あら?Gからだ。
9月、O坂のお店に行く・・イカウの借金、向こうで稼いで返すから・・・。
1週間前、そういってたG。

「新しくお店オープンするんだって。
 キュウリョウすんごく高い。
 アコ、行ってみるよ。
 そうしないと、イカウの借金も返せないからね。」
「ばか、そんなお店、ヤメロヨ。
 どうせ、お店は今のフィリピンパブみたいじゃないよ、きっと。、
 たぶん、お店でお客さんと少し話しして、OKだったらホ○ル行く。
 そんなもんだよ、きっと・・。」
「そうかな〜〜。
  アコ心配だけど・・・・お金必要だから・・。」
「あ、そ。
 好きにすれば・・・」



それから1週間後の昨日。
O坂に居るはずのGからのメール。

「どうした?」
「うん、アコ騙されたよ。
  向こうのお店、お客さんとホ○ル行く・・・。
  アコ、びっくりしたよ。」
「やっぱり・・・・。」

予想通り、お店でお客さんが気に入った女の子を選び、少しお酒を飲んだ後、ホ○ルへ・・・・。
そんなシステムだったらしい。

「アコ、ホントにびっくりしたよ。
 最初はミルミルだけだって。
 で、お店の人、みんなヤクザばっかり・・・・・」

そのまま彼女に電話。
それから1時間、延々と話を聞かされた。
話がひと段落して、しばらくの沈黙。

「ねえ、こっちこない?」
「やだよ、お金ない。」
「!!!イカウ冷たいな、ほんとに。
  アコに会いたくないの?」

それからまた一喧嘩。
「んじゃ、もう来ないのね?」
「ああ・・・・」

そのまま電話を切られた。

30分後、重い後味を振り切るように彼女に電話。
「明日、昼は仕事あるの?」
「まだないよ・・・・。」寂しそうにいう彼女。
孤高のフィリピーナは健在だ。
「わかった、ご飯一緒に食べるか?
 2時にいくよ。」
「うん・・。」


そして今日。
久々の再会。
駅の改札の前で待ち合わせ。
ふと、人の気配に前を見る。
以前から少し陰のある面影。
一層その面影が濃くなった顔。
「まった?
  きょう、なんか人一杯だね。」
前よりもマガンダになった気がする。

それから電車で隣町へ行き、食事。
そしてウインドウショッピング。
始終私の腕にまとわりつき、私のどこかにつかまっていた。
新しいバッグが欲しかったらしい。
が、いいバッグが見つからず・・・・・
「また来週、一緒に探すね。」

以前なら、その日に欲しいものが見つからなくても無理矢理、代替を見つけて買わされていた。
今回、初めて「また今度ね」
いつもよりべたつき度も増し、私に対する彼女の中の気持ちの何処かが変化したようだ。

今回の事件が今後の2人にどう影響していくのか。


帰りの電車。彼女からのメールに気が付く。
「今日ありがと。
 マサヤ アコ。
  すきなもの買えなかった。また今度ね。」
確実に、彼女の何処かが変わった。





ジェネリックバイアグラならココ!!
持続力維持に!

復活!フィリピーナ交際マニュアル
誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件

| valerius77 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナ G → お店来ないならデートしろ!
お店来ないならデートしろ!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
先々週の日曜日。
夕方の6時ころ。

携帯のコールに気がつき見るとGからだ。
コールの終わるのを待ち、電話。
「よお、久しぶり。元気?」
「元気ないよ!イカウ、冷たいな〜〜。
 なんで電話ない。」

「え〜〜
 仕事忙しくって。イカウ遠いし・・・・。」
もう愛ないか?
「いや、イカウが気持ちないんでしょ。」
「ふん、お店も来ないし、日曜日にドライブ連れて行って!って言ってもヤダって言うし・・
 どうやって、イカウとインラブになるの。」
「はいはい。。
 で、どした?」

「うん、用事ないけど・・・・・今日は休みなの?」
「ああ、今日は何も予定なくて、ずっとバハイだったよ。」
「なんだ・・・
 これから来ない?アコのアパート。」
「やだよ。
 明日仕事だし。」
「冷たいな、ほんとにイカウ。アイスマン!!
 じゃあ来週の日曜日は?」
「う〜〜ん、めんどうだな・・・・。」
「シゲナ!たまにはデートしてよ。」
「車無いし・・・・。」
「レンタカーすればいいでしょ。」

・・・まあ、数ヶ月あってないしな・・・・

「しょうがないな〜。んじゃあ、来週の日曜日。
 イカウ、寝坊しないでよ。」
「わかった。前の日に電話してね。
 アコの電話、もうロード無いから。」
「ソフトバンクあったじゃん。
 それだったらお金かかんないでしょ。」
「うん、あれもロード無い。今は使ってないし・・・。声聞こえないよ、壊れた。」
「あ、そ。
 んじゃ、また。」



ということで、昨日はGとの久々のデート。

朝の10時頃、念のために電話。
「・・・・・・んん・・・・・・・・おはよ・・・・・」
「おい、寝てたか?
 昨日お店遅かったの?」
「うん、朝の8時までやってた。
 いとこのお店でアルバイト。」
フィリピンレストランだ。

「しょうがないな〜。
 んじゃ、イカウ寝てないじゃん。
 また、今度にしようかぁ。」
アヨコ!!!
 大丈夫だから。ヤクソクでしょ。今日会えないだったら、今度いつになるかわかんないし・・。
 イカウ、12時に来てよ。」
「え?
 ヤクソクは1時じゃん。」
「いいの!
 もう起きたから。時間勿体無い!!!


さて、それじゃあお友達に車借りに行きますか。




<フィリピーナ Gとの記憶>この前話したのは10月か!?
再びのフィリピーナからのお呼び出し



そんなフィ リピーナを口説くノウハウがここに
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?

| valerius77 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナ G → 再びのフィリピーナからのお呼び出し
再びのフィリピーナからのお呼び出し
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
さて、3連休も終わっちゃいました。
一昨日はフィリピーナ2人と教会同行。
そして昨日は、朝の10時半にSAから電話。
その後、1時間も雑談してしまった。

ということで、休み中もそれなりにフィリピーナと接触。
ここんとこ、落ち着いた毎日だったのに・・・。


そして、今日。
10時ころに久々のG。
勿論仕事中。
オフィスから外に出て折り返す。
2回のコールで直ぐに出た。
「どした?」
「うん、イカウ冷たいな〜〜。
  ミスナミスナキタ。
   バキット、ヒンディ イカウ 電話もメールもワラ。
    ナミミスキタ。
     アコのこと愛してない?」

これ、全部タガログで攻められる。

「え?
  トラバホ忙しいし・・・オカネ無いし・・・。」

「もう、ちゃんと答えて!
  ナミミスキタ。マハルモコ?」
「いや、そう言われても・・・・。
  ミスナキタ デバ。」
「ふん、イカウ 彼女できたな。」

「(−。−; 別に、イカウとはなんにもなってないじゃん。」

とこんな会話の後・・・。
「で、どした?
  またPC壊れた?」

先日、ウィルスに侵食されまくってたGのPCを2台完全復活させたばかりだ。
「うん・・・・
  アコのPC、音出無いんだけど・・・。」
「あ?
  コノ前治したとき、ちゃんと音出てたじゃない。
    何したの?」
何もしてないよ。アコは。
「ふ〜〜ん、また変なソフト入れたんだろ。」
「ねえ〜〜〜どうしよ。」

「いや、どうしよったって、電話じゃあどうにもなんないよ。」
「来てよ、アコのバハイ。
  イカウのPC、会いたいってよ^^
  じゃあ、今度の土曜日、ナ!!!」
「うん・・・」
「ね、土曜日電話して!」
「はあ・・・・・」

また、週末はGのとこでPC修理か・・・・・。



<フィリピーナ Gとの記憶>コノ前修理したばっかじゃん・・・
なあ、アコのパソコン、キーボードが壊れたよ



そんなフィ リピーナを口説くノウハウがここに
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?

| valerius77 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトルトップ フィリピーナ G → イカウのバハイ、泊まってもいい?
イカウのバハイ、泊まってもいい?
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


またまたお久しぶりです。
いろいろあって、全然更新出来てませんでした。
また、ぼちぼちと再開かなぁぁ〜〜〜〜。



先週、修理したPCを納品しにGのバハイへ。。。

「お〜〜いい、K駅着いたよ。
  イカウのバハイ持って行けばいいか?」
「あ!?
  着いたの?
   じゃあ・・・・バハイ来て。」

前回、PCの修理でGの弟に連れられ、彼女の新居のマンションにお邪魔したので、場所はわかっている。
フィリピンレストランが2軒並んでるところを曲がり、彼女のマンションへ。
エレベーターに乗り最上階まで上がる。

「なあ、X階のはじっこだよね。
  今着いたけど・・・。」
「あ!
  ちょっと待って。」

しばらく待って、ドアが開く。
「はい、これ。
  PCだよ。」
そのまま帰るそぶりの私を見て・・・
「ありがと。
  ・・・・・・・・
   これから仕事?」
「いや、今日はもう終り。」
「じゃあ、ちょっと入っていく?」
「あ、・・・そうだね。」

そのまま玄関を抜け、リビングへ。
以前、某お店で会ったババエがソファに座っていた。
「よ!
  久しぶり。
    Tちゃん元気だよ〜〜〜。
     まだ、イカウ覚えてる?」
「・・・・あ! ・・・・・・
  もう連絡ないよ。」
意外なとこに、以外なフィリピーナ。


「座って。
  今日、プール遊びに行ってたんだ。
    お店の車でね。」
「あ、そ。」

「どう?」
デジカメの中に、ビキニを着たGがポーズをとっている。
相変わらず、いいスタイルだ。
さすがに、フィリピンでモデルをやってただけのことはある。

「なあ、イカウ明日は?」
「え?
  ああ、ちょっと出張だよ。
   月曜日に帰ってくるけど。」
「あ!そなの?
  じゃあ、お土産ね。リンゴがいいな〜〜。
   BOXで送ってね。」
「あほ!!
  高いよ。」


「・・・・・・・
  なあ、イカウのアパート、アコ泊まってもいい?」
「え?
  居ないよ、だから。。」
「いいよ。アコ一人で泊まるから。
  部屋広いんだっけ?」
「残念ながらワンルームだよ。
  布団も1枚しかないから^^」

「そか。
  アコ、一人で留守番してるから。。。。な!」


何考えてんだか?このフィリピーナは・・・・。

勿論、丁重にお断りしましたが



<フィリピー ナ Gとの記憶>結局、いつも突然に・・・
いつもながら突然のお誘いは、 フィリピーナ G


フィ リピーナを口説くノウハウがここに
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?


| valerius77 | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) |

ライブチャット情報

★☆ロシアンガール☆★
■プリビエット


★☆フィリピーナ☆★
■Angel World

■ローズガーデン
ロシアンガールも多数在籍中!

■おとなの時間


Entry

Category

フィリピーナともっと楽しく!

■TSPPK パーフェクト教材
フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは? 一体?!

■あなたの愛したフィリピーナは真実を封印しています!
彼女の愛が真実なのか、貴方は不安になることはありませんか?

■フィリピーナとの付き合い方 Q&A100
あなたは フィリピ−ナの彼女に本当に愛されていますか?騙されていませんか?都合の良いお客さんで終わっていませんか?

■フィリピーナ恋愛術
フィリピーナと恋人になれる人、都合の良いお客で終わる人、その違いとは・・・・・

Profile

ランキング登録

フィリピン系ホームページランキングサイト!!
フィリピン関連サイトランキング

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT


Link

フィリピーナ検索


Search

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM